2016-09-10

新たな発見!

テーマ:ブログ
最近、すてきな枕との出会いがありまして。

その枕がスゴイんです!!    

今までタオルをくるっと畳んで 
ちょうど良い高さにして寝ていたのですが、
この枕は、ふんわり柔らかさもありながら、しっかり頭と首、肩にフィットしてくれて〜。
 
枕でこんなに変わるの!!?と、
驚きの発見♡でした。


{4AC49ADD-5B59-40F0-BE11-15FDB5852578}

お陰さまで、うつ伏せで寝ることがなくなり、顔に線がついてるーなんてことが(少なく)なりました。笑

調子いいです!!



まだまだ、まだまだ
暑〜い残暑が続いていますが
そんな時には


{1370F606-EED4-4478-AF6E-15732F0B000A}

蜂蜜れもんを、ソーダで割って

シュワっと、スカッと!
 

{3CBB26EE-85A8-4805-A5BF-F56F90D13F6D}

ベランダで飲みたかったけど、
まだまだちょっと、暑かった。。


寒くなったら、紅茶に入れても美味しそう。


{7F427AF3-8341-4568-96FC-774612038323}

こちらは、いろいろ野菜の浅漬け。

沖縄産の紅オクラ × 北海道産のイエロートマトが新鮮で、これまた新たな発見でした。


ちょっと変化をつけたり、日常をよーく見るようになると、”発見”って、すぐ近くにたくさんあるんだなぁ〜と。

それに気づけるか、気づけないかは
何だろう。

好奇心? ?

そう、なんにでも好奇心を持って、
楽しんじゃお〜!って思うと
 
たくさんの発見に出会えるはず!!


最近、スーパーに行くのが楽しいです。
 
今日もたくさんの発見がありますように(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

花原緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。