明けましてトムテリュッカ光
おめでとうございます上げ
本年もよろしくお願いしますビックリ

大晦日から元旦にかけて
ほんわかあったかい気持ちでトムテリュッカ手
過ごせましたニコ

今年も、感謝の気持ちを忘れずに
自分に出来ることは全力で
お返ししていきたいなぁと思っていますGOOD


昨年の三つ子での宴会の様子ですしろくまキャー

夜からは熊本から人差し指パッ
ひろさんが来てくださいましたビックリ

もう長いお付き合いになりつつあります。
頼れる堅実なお人柄なので
釣り業界にもかなり貢献されていますパッションまんぼう 黄色音符

心温まるお土産はあと
ありがとうございました上げ



そして。。。
民宿清水マリンにててへ音符
かんぱーいビックリ



いつもながら海の幸で豪華なトムテリュッカ手
お母さん特製の料理が並びますキラキラ





いつも全部食べきれないくらいに
次から次へと~しろくまキャー


太刀魚の骨をフジモン会長が
綺麗に取ってくれました人差し指トムテリュッカ
ありがとうございましたパッ



そして。。。
お声を掛けて頂きまして上げ
ブログ見てますよ~とパッションまんぼう 黄色あっは♡

めちゃ嬉しかったですビックリ
ありがとうございましたキラキラ


応援してますという言葉がトムテリュッカうふ
とても有り難いです手
励みになりますGOOD


では、2日目に続く~音符


あっ、3日は初釣りでOKトムテリュッカ
北浦に行ってきますパッ