【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中


昨夜はすっかり眠りこけちゃいました~(/ω\)

実は一昨日の木曜日は、また別の営業所へのお出掛けで・・・足あと

週に1度のことだけど、すっごく疲れるんですよねガーン

もう若くないわ。。。ガクリ

で、お出かけして、お仕事するだけでも疲れるんだけど、更に疲れるような出来事が起こるのがこの営業所。

仲の良い後輩がコッソリ打ち明けてくれたネタ。

またわたしは「オニ赤鬼にならないといけないみたいね汗

どうもそのネタでは、所長も激怒しているみたいだし・・・。

いっちょ、ここはカミナリ雷落としますかやれやれ

・・・な~んてことがあって、ちょっと疲れていました汗

なのに、会社で借りた「金田一少年の事件簿」を読んじゃってあせる

気付いたら、夜中の2時≧(´▽`)≦

慌ててお布団に入ったものの、昨日の朝は何だかグッタリだったのです凹

そして、昨日もいろいろありましたぬーん

朝からウサちゃんを注意し、夕方はある営業担当者も注意ドンッ

もうちょっと考えて、行動してよねむっ

営業担当者を注意したネタは、“おっちゃん”も絡むネタ。

気乗りはしなかったけど、他にも確認したいことがあったので、メールをしておきました。

しばらくしてから、お返事のメールが。

何だか疲れるなぁDASH!

・・・と、こんな2日間だったので、昨夜、食後にはすごく眠くてねんね

いつも食後にはブログの記事を更新したり、お友達ブロガーさんの所へ遊びに行くのですが、昨日は撃沈ZZZ

またもや、電気もテレビもPCも点けっぱなしで寝ちゃいましたショック!

昨夜、金スマで桃井かおりさんが出てたから、それ見たかったのになぁ~苦笑い

最初だけは見れたんだけどぐすん

その分、今日はお昼前くらいまでぐっすりテヘッ

よく寝ました~ハート

1週間分の疲れも吹っ飛んじゃったラブラブ!

というわけで、張り切ってブログネタ( ´艸`)

(何が「というわけで」なんだろう?)

ハロウィンハロウィン企画ですって音譜

こういうのに弱いわたし困惑

1度だけ変身出来るなら・・・。

う~んあせる

何が良いかなぁかお

どうせなら、絶対に実現不可能なことが良いよね顔

たとえば、ドラクエの魔法が使えるキャラとかさふっ

ちょっとマニアックかも知れないけど・・・。

疲れた時は「ホイミ」で回復UP

昨夜みたいにグッタリDOWNしてる時、呪文で回復出来たら便利だもん得意げ

最近、心身ともにお疲れ気味の“おっちゃん”にも「ベホマ」を唱えてあげるキスマーク

あと、別の営業所に出向くにも高速を利用して約50分の距離のドライブも「ルーラ」でひとっ飛びアップ

移動に時間も掛からないし、その分疲れないしねべーっだ!

あと、遊びに行くのも便利だよ~むふ~

今、国立科学博物館で「菌類のふしぎ」展 をやってるらしいのねラブラブ

コレに行きたいんだけど、行けるかどうかビミョーだしえ~‥

計画は立ててるけど、実現するかどうか???

12月頃に行ければ良いんだけど・・・。

その頃に行ければ、クリスマスクリスマスツリーイルミネーション流れ星も見れるかしら(・v・)ニコ

去年は“おっちゃん”に連れて行ってもらったんだけど、今年は東京にいる訳じゃないし。

もう1回、三鷹の森ジブリ美術館にも行きたいなラブラブ

・・・って、すごく自分に都合の良い想像ばっかり苦笑

そんなに簡単に移動が出来たら、交通産業が廃るよね汗

それにやたらと攻撃呪文使って、まさしく無差別テロ状態になっちゃうかもショック!

わたしも会社でやっちゃいそうだわ。。。

木曜日に聞いた、別の営業所でのちょっとした不正。

「イオナズン」とかやっちゃうかもねドンッ

いや、もしかしたら「ザラキ」とか・・・。

そう考えたら、かなりアブナイかも苦笑

でも、ブログネタのちょっとした空想だから良いのかなニヤリ

ドラクエシリーズが大好きだから、ふとそういう空想をしちゃったよキャハッ





ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!