E2:Ever Essence ~星とエネルギーの融合~ マインドチェンジで永遠の輝きを生きる

星読みもするライトワーカーの美澄里です。
これまでは占星術家として活動していましたが
星と共に生き、宇宙の一部である自分を
感じる壮大な時間を越えて存在する
あなたの輝きを感じながら
この地球で本当の人生を生きるサポートをしています。

NEW !
テーマ:

皆さま

大きな切り替えポイント・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

思考が追い付いていない方も

多いかもしれませんね。

 

 

今日は、運行中のドラゴンヘッド獅子座を

ポイントに大きな流れを読んでみたいと思います。

 

 

運行中のドラゴンヘッドは

私達全員に関わる大きな魂の課題でもあります。

 

太陽と月を繋ぎ、融合させていき

私達が地球に生まれてきた事の約束を

囚われから解放し思い出させてくれるバランスポイントと

言ってもいいかもしれません。

 

魂の自分を思い出させてくれるとも言えるかも

しれません。

 

なので

運行中のドラゴンヘッドは

特に今のこの時代においては

非常に重要な意味を持っています。

 

 

私自身

個人のホロスコープでの

ドラゴンヘッドの意味を知って

電撃が走り、占星術を学ぼうという

大きなきっかけになっています。

 

 

今現在、運行中のドラゴンヘッドは「獅子座」に

入っています。

 

獅子座の領域に取り組む事は

今この人生に本当の意味での「命」を与えます。

 

獅子座領域であるキーワードは

今多くの人が「うぅ~」となる部分ではないでしょうか?

 

プライド、見栄、誇り、虚栄心、ハリボテ、自己表現

輝き、創造性、自分の命を引き受けること、遊び

自分であること、尊厳、自尊心、自己実現、卑屈、

栄光、公明正大、賞賛、承認、正直、喜怒哀楽

楽しむ

 

他にも沢山ありますが・・・

 

こうした領域を今新しく書き換えながら

取り組んでいます。

※なので特にモイストシャイニングのワークも

必要なものでもあると感じています。

 

 

獅子座というのは

「このわたしの命、この人生」を引き受けること

このわたしを選んできたわたしを引き受けることを

表してもいます。

 

どんな事もどんなものも

わたしとして引き受けていくとき

私達は最大限に自分の輝き(命)を生き始めます。

 

多くの人は「使命」を求めますが

使命とは・・・

このわたしを生きること(人間であること)を

引き受けたとき

あなたらしい輝きが受け取れる(受け容れる)ようになる事だと。

 

今、この運行中の獅子座は26度で「虹」というシンボル。

 

このシンボルの意味は

自分自身の使命が天からの啓示によって

はっきりとわかるという事を示している度数。

 

「自分自身」である事がまず大切。

自分が自分の光を受け止めていない方も多い。

このわたし(命)

このわたし(人間)を受け止めていない事も多い。

 

あなたの輝き(使命)は

あなたがこの命を生きると決めたときに

天からの啓示を受け取れるようになる。

 

それがドラゴンヘッドで起きているので

まず、私達がこの地球で人間であるという事。

この私であることを受け止めることが

天からの啓示を受け取るスタートです。

 

 

自分以外の何かになろうとしている場合は

今はそこに浄化や

自分以外の何かになろうとする「傷」を見つめさせられたり

していると思います。

 

 

タイトルにも書きましたが

「天と地を結ぶ虹になる」

私達自身が輝き(虹)になる事で

天からの啓示を受け取り

地上へとその啓示を表現するという意味。

 

 

この獅子座のドラゴンヘッドに

今は、射手座土星と牡羊座天王星が

仲良く合奏中~。

 

まず

これまでの生き方(概念、常識)を辞めていくこと。

未知なる環境や分野や

自分が全く分からないような事に取り組んでみること

新しい可能性に飛び込んでみることが

 

あなたの使命へと結びついていくこと。

 

そして

もうひとつは

これまでの考え方や捉え方で

使命を探していても見つからないこと・・・・

 

もう私達は・・・

これまでの常識や

これまでのレベルを越えた地球で

使命を生きようとしているので

自分にとっては壮大なものかもしれません。

 

 

ありえないと思うような所で使命について

学ぶ(射手座土星)は

未来のあなたの花を咲かせる事になるでしょう。

 

 

 

使命って

私的に占星術でいうと

いくつかあって

 

獅子座的使命

山羊座的使命

みたいな。

 

まずは獅子座の自分を生きるという使命があって

次の山羊座的、その自分で社会、世界への貢献する使命がある。

 

獅子座的使命である自分の輝きを表現していった先に

積み上げてきた先に・・・・見えるんだと思います。

 

という事は・・・

獅子座的使命に向かうまでのプロセスもあるわけです。

そこに取り組む事も必要な事があると思います。

 

自分を知るとかね。

自分を制限しているものを取り外す(ニュートラルになる)

とかね。

 

 

さて・・・

やっぱりタイミングって凄いのです。

 

 

スピリチュアルティーチャーの先輩である「えんじゅさん」が

使命についてのセミナーを

7月22日(土)に東京にて!開催されるようですよ!!!!

 

楽しそうなうえに・・・

ドラゴンヘッドの獅子座にも取り組める!

 

以前もLOVINGフェアの時にも紹介させて頂きましたが・・・

「えんじゅさん」のブログ記事はね・・・

本当に面白いのです。

一気に引き込まれて、まるで小説やドラマを読んでるかのような

気分になります。

 

しかもえんじゅさんは!

ご自身でも自分の事を「使命大魔王」と

仰るほど、使命というものに取り組まれてきた方。

 

えんじゅさんはユーモアのセンスも最高で

楽しくお話が聞けると思います。

 

楽しみながらというのも獅子座の領域。

 

まさしく!なセミナーでございますので

超オススメでございます♪

 

 

定員が6名様ほどのようなので

早めにお申込みされる方がいいですよん♡

 

詳しくはこちら↡

『あなたの使命への階段』セミナー開催します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新プログラム

募集締め切りました。

ありがとうございます。

 

今回は募集人数が少なく申し訳ありません。

 

今、皆さんも

変容の時期を感じておられるようで

通常プログラムについても

お問合せ頂いておりますが

現在は、一旦スケジュールの調整により

一旦締め切らせて頂いております。

 

 

現在、セッションを受けて頂けるのが

大阪でのスペシャルトークイベントでの

限定プレミアムセッション

もしくは、大阪での対面セッションでの

通常プログラムとなっております。

もしくは長期サポート1名様となっております。

 

 

 

トークイベントでは

大きな星の流れを読みながら

これからの時代に必要なことを

こうしたブログでは伝えきれない部分を

お話しながら・・・・

皆さまが変容へ進めるように

LOVINGのエネルギーワークを用いながら

スピリチュアルティーチャーMaiさんと

トークさせて頂きたいと思っています。

 

宇宙美を表すエネルギー美女の秘訣。

木星蠍座のキーワードである様々な真実を

私達を通してお届けしたいと思っております。

 

 

とても貴重な機会ですので

ぜひお越しくださいね☆

 

今年は獅子座で二回新月があります。

その内の1回の獅子座新月での開催。

その日のホロスコープもスペシャル♪

 

 

私も今後の活動スタイルや内容を整理しながら

また、ご案内できるようにしたいと思います。

 

 

 

7月23日☆獅子座新月☆

大阪でのスペシャルコラボトークイベント

7月23日獅子座新月♡新時代!エネルギー美女のススメ♡あなたの魅力を最大限に開花させる秘訣♡

宇宙でのたった一人のあなたを輝かせるエネルギー

宇宙的美・・・

それこそエネルギー美女。

 

 

そんなエネルギー美女に

必要なあれこれを

トークイベントでは

星の流れと共に

そして、宇宙美と共に・・・

お伝えしながら・・・

本質的変容を促すLOVINGを用いる

スペシャルなトークイベントを開催します♪

 

ぜひぜひお越しください♡

 

 

詳細はこちらからご覧ください♪

↡↡↡

http://ameblo.jp/primavera1609/entry-12284351382.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=87dab39c1a6940dfa115f333dcc48242

 

 

 

 

※長期サポートについては

残1名様のみお受けさせて頂けます。

長期サポートについての詳細はこちら↡

https://midomikois.amebaownd.com/pages/963839/page_201704221706

 

 

 

7月25日

大阪で対面でのエネルギールネッサンスプログラムの

セッションを募集します。

限定2名

※こちらの受付は・・・一カ月コースor長期コースのみ

となります。

 

エネルギールネッサンスプログラム一カ月コースについては

こちら↡

https://midomikois.amebaownd.com/pages/963839/page_201704221706

 

場所は天王寺になります。

お申込み頂いてから詳しくはご連絡させて頂きます。

 

当日のセッション枠

11時半~12時半

13時15分~14時15分

・14時45分~15時45分

・16時15分~17時15分

 

残2名様となっております。

 

2回目のセッションについては

Skype、LINE通話、普通電話にて行います。

 

日時に関しては

・10時~16時平日

土曜も調整可

 

お申込みはこちら↡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fcd7199517698

 

お問合せはこちら↡

midomikoishisa☆gmail.com

☆を@に変えてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

大変お待たせいたしました!

蟹座新月のメッセージです。

 

でも、ちょうどいいタイミングなのかも♡とも

思っております 笑

 

蟹座新月からのポイントを

色々と書いていきたいと思います。

 

大きな流れとしては

「もっともっと奥深い自分の喜びへと導かれていく」

「魂が震える人生へと向かっていく」

「果てしない自分との出逢いの旅」

という感じです。

 

この大きな流れのテーマを元に

星達が様々な音色で私達へと問いかけます。

 

 

その問いかけに気づくのも

答えるのも「いつも私達に委ねられています」

 

 

まだまだ

水面下での動きのため

実際には蟹座新月の「始まり」を

「感覚」で感じている方の方が多いかもしれません。

 

いつもは問いかけ的な形で書いていますが

今日は、星の解説を交えながら書いてみたいと思います。

 

では

星達が奏でる音色を聞いてみましょう。

 

・蟹座月太陽の度数 3度

毛深いシカを先導する毛布に包まれた男」という

シンボルの度数です。

※松村先生いわく、正確には毛深いシカに先導される男だそうです。

この度数は・・・

人間の知性が及ばないものを、シカという存在を先導者として

自分の霊的な方向性へと進んでいく事を示しています。

シカの象徴は人間が持つ本能的な部分です。

深層意識や奥深い潜在意識などを表しています。

「毛」というのは「受信アンテナ」とも言われています。

 

新しい生き方、新しい決断、新しい方向性へと導かれてるために

困難な状況や、このままではどうにもならない局面を感じる度数でもあり、これまでの生き方から、魂的生き方、宇宙と共にある生き方へと

自分の心を移動させていく。

なので、時にこれまでの生き方、居場所、人間関係から

お別れする時でもあります。

 

人間的な喜びから

もっと奥深い魂的な自分で生きる始まり。

果てしない自分と出逢う旅の始まりです。

魂が震える生き方。

満たされたその先へ・・・・

 

 

※3という数字からも「生産性」や「創造の原理」という意味があります。これは、果てしなく生産し続ける、生み出し続ける(創造)意味。

3というのは、創造の原理と言われているのは

三位一体、天地人など・・・

3つのものが揃う事で創造の原理が働くと言われています。

松村先生の著書ディグリー占星術では

「運動し続けないと成り立たない3の意識は

サインが終わるまで続いていく」と書かれています。

 

 

 

ここで多くの方が

感じているであろう・・・・

「魂の自分」「本当の自分に目覚める」とか

何回ももう聞き飽きたんですけど~

いつになったら、魂の自分になるんだ!!!

終わりはいつだよ?と

思われたりしている方もおられるかもしれませんが・・・

 

蟹座は地球という意味や基盤という意味がありますが

要はこの地球に生きている限り

上に書いた3の意味である「創造の原理」である生産性は

永遠に果てしなく続くという事。

 

私達は運動(動き続け)何かを生み出していくものであるというのが

私達の「命の基盤」にあるということです。

 

ここまできたから、ゴール♡というのではないのが

命であり、生きるという事であるという事です。

 

なので

私達はずっと進化し続けながら

今の自分では計り知れないもっと奥深い自分に

出逢っていくという事です。

 

 

 

大きな範囲から

この星の音色を聞くと

「地球ってそういう所だよ」っていうこと。

 

 

 

そして

そういう生き方が

もっともっと「一般化」してくるという事でもあります。

蟹座は「一般化」「普遍化」という意味もあるので。

 

 

 

その生き方をしていくために

様々な事が起こり始めるよ♡

魂が震える人生を生きるために

 

 

 

人間の知性が及ばないものを、シカという存在を先導者として

自分の霊的な方向性へと進んでいく事を示しています。

これが私がいつも書いている

思考の限界、自分ひとりでの限界をお伝えしています。

シカを先導者にするというのは

自分の直感に従う事や

深層意識や深い潜在意識層からサポートする

霊的指導者(スピリチュアルティーチャー)

 

 

自分の知性では理解ができない範囲で

物事が起こり始めている。

人生が動き始めているという事。

でも、それは・・・

あなたの頭では理解できなくとも

あなたの魂が求めているという事に素直になっていくこと。

 

 

でもなかなか

素直になれないから苦しいわけです。

それは色々な囚われや傷やカルマや痛みが

私達の魂にはあるから。

 

 

なので

エネルギーレベルからの取り組んだ方がいいよ♡と

お伝えさせて頂いています。

 

 

どちらにしても

魂的覚醒はずっと続く。

上に書いたように。

 

魂的覚醒や変容に導くエネルギーワークですね。

そういったものに取り組むと

傷からの生き方を選ばなくなり

魂の望む方向へと進みやすくなります。

 

これからは

どんな人(シカ)に指導やサポートしてもらうかも

本当に大事なんですよ。

 

木星天秤座、蠍座へと続いてますしね。

 

 

気休めのごまかしの生き方は

ますます出来なくなりますから。

 

あなたの魂が震える人生へと

導いてくれる方との出逢いを大事に。

 

 

以前にもUPさせて頂きましたが

スピリチュアルマスターAyaさんのこちらの記事

今なら更に理解しやすいかもしれませんので

再度、お読みくださいね☆↓

《本日のフリーダムメッセージ ノアの箱舟》

 

 

 

新プログラム☆moist shining☆

残1名様のみ→定員締切となりました。

ありがとうございます。

詳細はこちらへ↓

http://ameblo.jp/midomikois/entry-12287255836.html

 

 

 

 

 

現在、通常プログラムのセッションは

一旦募集を締め切らせて頂いておりますので

セッションをお受け頂けるのは

トークイベントのプレミアムセッションか

7月25日の大阪での対面セッションの募集(残2名様)と

この新プログラムのみとなります。

 

次のセッションの募集予定は「未定」となっておりますので

タイミングが合う方は

ぜひ、お申込みください。

 

 

特にトークイベントでは

今後の星の流れについて

重要なポイントなどもお話させて頂きますので

お越しいただくといいかなと思います。

7月23日☆獅子座新月☆

大阪でのスペシャルコラボトークイベント

7月23日獅子座新月♡新時代!エネルギー美女のススメ♡あなたの魅力を最大限に開花させる秘訣♡

宇宙でのたった一人のあなたを輝かせるエネルギー

宇宙的美・・・

それこそエネルギー美女。

 

 

そんなエネルギー美女に

必要なあれこれを

トークイベントでは

星の流れと共に

そして、宇宙美と共に・・・

お伝えしながら・・・

本質的変容を促すLOVINGを用いる

スペシャルなトークイベントを開催します♪

 

ぜひぜひお越しください♡

 

 

詳細はこちらからご覧ください♪

↡↡↡

http://ameblo.jp/primavera1609/entry-12284351382.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=87dab39c1a6940dfa115f333dcc48242

 

 

※長期サポートについては

残1名様のみお受けさせて頂けます。

長期サポートについての詳細はこちら↡

https://midomikois.amebaownd.com/pages/963839/page_201704221706

 

 

7月25日

大阪で対面でのエネルギールネッサンスプログラムの

セッションを募集します。

限定2名

※こちらの受付は・・・一カ月コースor長期コースのみ

となります。

 

エネルギールネッサンスプログラム一カ月コースについては

こちら↡

https://midomikois.amebaownd.com/pages/963839/page_201704221706

 

場所は天王寺になります。

お申込み頂いてから詳しくはご連絡させて頂きます。

 

当日のセッション枠

11時半~12時半

13時15分~14時15分

・14時45分~15時45分

・16時15分~17時15分

 

残2名様となっております。

 

2回目のセッションについては

Skype、LINE通話、普通電話にて行います。

 

日時に関しては

・10時~16時平日

土曜も調整可

 

お申込みはこちら↡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fcd7199517698

 

お問合せはこちら↡

midomikoishisa☆gmail.com

☆を@に変えてください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。