実用性とデザインの両立

そして、笑顔を見るために

「ミドリメンテナンスサービス」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 08:09:24

なんて日だっ!

テーマ:ブログ
今日は次女の卒業式

でも、朝から駐車場造成の現場立会い
スーツで現場行くの大丈夫かなと思いつつ

現場に着くと
まだここさわっちゃダメだよーって宅地造成した業者さんが声かけて来ました

地主の施主様
工事業者の自主検査と行政の検査を別物だと思ってなかったようです

うん。
僕らの常識は
一般には通じないことを改めて実感

説明と確認の重要さが身に沁みました。

とりあえず出直しして工程組み直し

卒業式行って来まーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-13 14:46:35

でっかい紅葉

テーマ:ブログ
リビングから見える紅葉がイマイチだから植え替えをお願い出来るかな?

って現場見に行ったら
建物飛び越しての植木の入れ替え!!

無事植え替え完了しましたε-(´∀`; )

{7B94DC9F-96DA-4E17-BD91-9EFA65803FAD}

{A269CD6C-7452-4419-AEE2-15BD756BA7B4}

玄関前の小スペースもコンクリート製の側溝が入ってたのですが石で組み直し。
人工物無くしてナチュラルに

まっちゃんに任せるわ〜
って言われてるので気に入ってもらえるかドキドキですがきっと大丈夫👌かな?

きちっとした設計図のない仕事もなかなか楽しいな

ちなみにこの紅葉は
ノムラモミジといって
葉をつける間ずっと紅い葉をつける品種です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-04 16:48:41

植栽の入れ替え

テーマ:ブログ
今日は植栽の入れ替え

こんなんなっちゃってるけどどうしたらいいの?
{E904FC70-F63A-4478-95DE-900AF2E684AF}



ご相談ください!

ものの半日かからず


{B56B9A24-45A0-4197-8569-5F5D9AD84733}

これで春が楽しみになっちゃいます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。