テーマ:
2016.07.24


今日はおくつよさん率いるイノシシ練にパラボラから、サカザワさん、おちまさ隊長、ヒラタさん、次男坊くん私が参加。

集合場所は地下鉄車両基地近くのコンビニ。
久留米メンバーはここまで自走で。
{41657BC2-2DBC-4C99-8154-9988D10BC313}

「今日はよろしくお願いします!」とご挨拶。
イノシシ練は糸島へ綺麗な海と◯◯と今日は目の保養。
気分もウキウキ♪
…と思いきや、「今日は暑いので涼しいところへ。三瀬登って嘉瀬川へ」って。
えっ!?聞いてないよ((((;゚Д゚)))))))

モチベーションが一気に下がるも、まぁいっかと気を取り直す。

いざ、三瀬へGO!
{F2FDCEE9-EE02-4121-B2D1-7DCA39B6F9D0}

三瀬は1年ぶりくらいか?
曲渕を通過し、ループを過ぎると旧道へ。
昨日と同じ感じでペダルを回す。
三瀬峠はイイ感じでクリア!
(写真撮り忘れ。。。)

ここから一気に三瀬側へ下り、さと山で休憩。
もう暑くてこの後どうなることか、ちょっと心配(^_^;)
ここでボトルのぬるくなった水(水道水)を捨て無料の水を頂く。
{E695491C-B1DA-4C29-9141-395502ACC143}

次に向かうは北天グリーンロード。
イイ感じの登りがあると思ったら、イノシシさんがスプリント開始!
楽しくなって、最後まで踏み倒しKOMゲット!
そういえば、おくつよさんと一緒に走るのはHSRチャレンジクラス以来だな〜。

その後ルートは嘉瀬川へ。
嘉瀬川ダム際のアップダウンを走るが、そこでも次々にスプリントがかけられる!
全てに反応し、頑張る!

そしてしゃくなげの里で大休憩。
{229C317B-FFAA-44E9-B1F3-79C29A926308}
もうみんな暑さでヘロヘロになってきた。
ここでおくつよさんとKさんはタイムリミットということでお別れ。

残ったメンバーで、向かうは蛤林道。
{359E496B-0B40-41DE-A465-9FC29C0AD818}

ここでもツールを想像させるような逃げが発生!
みんなで追いかける。

そんなこんなで蛤林道終了〜。
久しぶりのループ橋♪
{4537F20A-123E-47C4-BA14-2AC47FB8F029}

この景色を写してるヒラタさんをパチリ(^_-)
{33408978-FE96-4A7D-AC6A-CF323CA6A345}

この後、道の駅吉野ケ里で私も時間切れとなり皆さんとお別れ。
一人で下界へと下って行った。
下界はやっぱりもっと暑かった(>_<)

今日のデータ
走行距離  117.84km
高度上昇値  1565m

今日はいつもと違うメンバーで、いつもと違うコースを走り、イイ練習が出来た!

たまはこういう刺激をもらい、次に一緒に走る時までにもっと強くなってるよう練習頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。