ありがとう!

テーマ:
しのべ金こん管こん日記 ~別府西 小学校 金管バンドクラブ 公式ブログ~-DCIM0167.JPG

今日は久しぶりににみんなに会えて、とってもとってもうれしかった!
大好きなLove so sweet,ありがとう!
うれしかったな!一番好きな曲ななったよ

別府西にいさせて下さいって、なんども神様にお願いしました。
生田神社まで行きました(笑)!

それくらい、みんなと別れるのは、つらいつらいことでした。
先生をやめて、BKBのトレーナーになろうと思ったくらいです(笑)!

大好きな大好きな別府西、BKB、今、本当に悲しくてさびしいです(>_<)。
また涙があふれてきました・・。

でも、今までみんながくれたいっぱいの愛があるから、少しずつ、がんばれそうな気がします。

いつまでもいつまでも、ずっとずっと、みんなのことを思っています。大大大好きです!
加古川小学校では、別府西のようにあまり金管ができません。
さびしいけれど、音楽の授業で、音楽の楽しさを伝えていきたいな・・と思っています。
あせらず、ゆっくりとやっていきます。

また、別府西に行きます!

しのべ金こん管こん日記だけど、このままつづけてもいいかな~?

AD