大雪のあと 天気予報の長期予想で平年並または平年より気温高いって言ってたのに

気温高いに期待してたけど ずっと平年まんまじゃーん

寒いですね~毎日毎日さむい。


今朝すっごい気になるニュース

えっ?清原ちゃいます

『バカボン』の実写化

オカリナちゃんがバカボンってすっごくいいです(Θ_Θ)

松下奈緒さんがママもピッタリ

ハジメちゃんは・・・またすごい子役が出てきたなと・・・

くりーむしちゅーの上田バカボンパパ・・・微妙

あとはなんかちょっと違う気がするけど 楽しみです


今日は『節分』

今年は 恵方巻は 無しでございます

豆は ここ数日 大豆の煮豆が食卓にあがっていますので

特別に豆まきはしません

鬼は外 福は内と唱えながら煮豆を食べます


節分いわしは オイスターソースてり焼き


真いわし3尾を指で腹開きに

小麦粉を振ってサラダ油で焼きます

オイスターソースと酒各大さじ1 醤油小さじ1を絡めてできあがり~は

・・・レタスクラブかオレンジページかに載っていたレシピです

シンプルだけど ご飯も進む味~おいしかったです( *´艸`)









ゴルフスイング技術習得練習用器具詳細 動画配信中
こちらご覧下さい矢印


見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い

*******************************************************
ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube


*******************************************************