扁桃炎・・・喉痛くて・・・声が出なくて・・・鼻水たれで


咳がゲホゲホで・・・ゲホゲホが続くと日頃使わないお腹の筋肉が強張って


いきなりのゲホッアップは・・・あっあせる(お産経験のある中高年しか分からないことうふ


病院に行って「先生・・・パブロンを3日以上飲んでますが効き目なくて・・・」


そしたら「そうですか・・・じゃあ総合感冒薬出しておきますね」ガーン


病は気からって言うでしょガビーン


できれば<喉の炎症に効くお薬出しておきますね>って言って欲しかった


だって パブロンって総合感冒薬じゃんビックリマークむすっ




買い出しも行きたくない なんも作りたくないガーン


冷蔵庫の中をアサって・・・今日の晩ご飯どすピザ


『発酵しなくていいピザ生地でピザ』

『今日の**みどふぁど亭*』

発酵しなくていいから ちゃちゃっと作れて便利


生地は、表面はカリッと、中はふわっとモチッとって感じですピザ


トッピングは シンプルに トマト・バジル・オレガノ・チーズで


         Cpicon 簡単♪基本ピザ☆発酵も放置も不必要♪ by 874


                美味しいレシピ☆ありがとう~あひる



とうとう冷凍庫保存の巨大牡蠣もこれが最後になりました冷蔵庫


   『最後の牡蠣グラタン』


『今日の**みどふぁど亭*』

        『ポトフ』

『今日の**みどふぁど亭*』

    『ワインはロゼ』


『今日の**みどふぁど亭*』




       おまけ~朝ごはん~


『今日の**みどふぁど亭*』





さぁ さっさと寝ますおやすみおやすみなさいmf*




                   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村


                   
             ランキングに参加しています
               ポチッとしていただけると励みになります
お・ね・が・い