2016年を振り返って~感謝♡

テーマ:

2016年も残すところあと数時間。
皆さまにとって、どんな1年でしたでしょうか?
 
私にとっては、新たな挑戦、大きな1歩が踏み出せた年。
昨年を一言で表すと「ありがとう」に尽きましたが、今年は「ありがとう」は勿論のこと、一言では言い表せないくらい感謝の気持ちと気付きに溢れた1年でした。
 
一山超えてはまた一山。次の仕事に向けて、毎日が勉強で、まるで受験生?のような1年でしたが、先輩講師や同期の皆さま、そしてこのブログをご覧頂いている皆さまに励まされ、何とかやってこれた1年です。
心に余裕がなく、気が付いたら、最近あまり出掛けてもないな~と思うことはあったけど、それでも挑戦したいこと、好きなことを勉強できることは幸せですニコニコ
 
友人1名が受講してくれたことからスタートしたソーシャルマナー講座。ご縁を頂き、今年はカルチャースクールにて多くの皆さまにご受講頂きました。ありがとうございますドキドキ

来年もマナーを通して思いやりの輪を広げてまいります。

12月には大親友との充実の女子旅もリース


あれ?おじさん旅や~んガーン


 12月はちょっぴりのんびりムードの私ですが、1月から有り難いことに新たなチャレンジが待っています!
1年を振り返り、課題をたくさん整理しました。

体力気力、温存して、2017年力いっぱいスタートしてまいります。
1年間、多くの皆さまにご覧頂き、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします感謝

AD