箱崎 NailRoom Soeur について | 武蔵浦和☆スール

武蔵浦和☆スール

「遊びゴコロのあるおしゃれネイル」のSoeur☆



自分の思い通りのHAPPY NAIL♪

この度は「NAIL ROOM Soeur」(スール)のブログをご覧いただきありがとうございます-。


「NAIL ROOM Soeur(スール)」は福岡市東区にある女性限定・完全予約制プライベートネイルルームです。



「soeur」とは、フランス語で「姉妹」の意味。
私、MIDORIの苗字から由来するのと、姉もしくは妹の家に遊びに行くくらい気軽な気持ちで来て頂きたいという気持ちで付けました。



個人でやっているため、丁寧、高技術なプロネイリストのネイルを低価格でお気軽にお楽しみいただけます♪


自宅の一室なので、立地条件もあまり良くなく、豪華な設備もございませんが、待たされることもありませんし、他のお客様もおりませんので完全にプライベートな空間でくつろげます。



経験豊富なネイリストが、今までの経験を生かし、お客様のお爪の状態にあった
ジェルネイルをご提案致します。





特にオススメ……

□自分の思い通りのネイルにしたい(デザイン画、デザイン画像持ち込み歓迎♪)

□マシンで削られたくない(オフの時は丁寧にさせていただきます)

□ネイルをしてもらう時はほかのお客様と顔を合わせたくない

□経験のあるネイリストにしてもらいたい(経験10年以上、店長・講師経験あり)


□いつもジェルの持ちが悪い

□ファッションにリンクした個性的なデザインが好き

□アンティークの雰囲気が好き

□ただ安いだけのサロンには行きたくない
(お値段以上です♡)




というお客様。


どれか一つでも当てはまれば、是非!!

(当てはまらなくても大丈夫ですよ♡)


幅広い年代のお客様にご利用いただいております。
(20~70代まで(^-^)















自宅サロンで場所も環境も良くはありませんが、丁寧な施術、接客を心掛けております。

お客様施術前には、座席、スリッパなどの掃除は毎回しっかりとさせていただいております。



ネイルサロンでは緊張してしまう方でも、


気軽に来ていただけるように努めておりますが、あくまでもお客様ですので、大切に接客させていただきます。





施術中のネイリストとの会話が苦手な方は無理にお喋りする必要もありません。
(もちろん、おしゃべりしたい方はいろいろ教えてくださいね☆)




お客様とネイリスト、1対1でのおつきあいになりますラブ

お客様との信頼関係を大切にし、安心してご来店いただけるようなサロンにしていきたいです。

と、いうか、お気軽にどうぞ☆



よろしくお願い申し上げます蝶々
最後までお読みいただきありがとうございました☆




ご予約はこちらをクリック





ネイルサロン ブログランキングへ