東雲-shinonome-

ポケ擬ブログ *リンクフリーです貼り剥がしご自由に! NLエログロあるのでご注意を!!

*ポケモン擬人化注意! 閲覧は自己責任で! *カテゴリの「はじめに」を最初に読んで下さい! *我が子は貸出し自由! むしろ拉致って( *絡みも受付中! *ついったー[@koubaitemari] *ホワイト軍bot[@temari_pkg] *ピクシブ[http://www.pixiv.net/member.php?id=3973341]

テーマ:
テスト前なのでまた暫く消えますガハッ
二週間くらいツイッターも出てこないだろう多分、多分
気まぐれなんでたまに湧いてきそうです(笑)

最近放置してるから忘れないうちに公開めも
・デザインバトン(カゼット)
・メイキング
・KAITOコスプレシェング
テスト終わったら手をつけますすみませんすみません(´・ω・`)
デザインバトンは今週中にできそうです後スキャンだけだから(一ヶ月くらい放置してただけ←)

そんなこんなで今日も今日とてバトン!
白虎さんから随分前に頂きましたありがとうございました!

10年バトン
(指定→サジア)
その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。

東雲-shinonome--サジア十年前.jpg
東雲-shinonome--120617_2358~02.jpg
「10年後、かぁ……シャロウや皆と一緒に楽しく暮らせてたらいいな」

違った形で実現してるよ……!
サジアは孤児でスラム出身、ある奴に拾われ奴隷的に酷使されていく……この時はまだマシだった時代。
脱線すると八歳にしては体が大きいところは今も193cmと健在です。

最後に、10人にバトンをまわしてください

回したくなる性分なんで懲りずに回しちゃいます許して((

白虎さん宅アーク君(再リターン!
こたさん宅ロワ様!
ガーネットさん宅ピオッジャ君!
クロスさん宅ムース君!

相変わらず回す相手が男性なてまさんでしたー(待て
スルー、リターンご自由に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです生きてます生きてます、ツイッターもあんまいなかったりするけど課題で死んでるだけです(´・ω・`)

では本題のバトンでも

【実は… バトン】
このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。
指定→シェング
基本的編
・名前:シェング
・性別:男
・種族:シビルドン
・出身地:電気石の洞穴
・生年月日:11/11
・血液型:A…っぽい
・身長:173
・体重:普通だと思う
・職業:実質無職だね
趣味特技編
・趣味:和食作り
・特技:少しの間だったら浮ける
・癖:何だかんだいっても最終的には親身になっちゃう(
・得意科目:数学得意そうかなぁ
・苦手科目:これといって浮かばない…
・好きな食べ物:和食
・嫌いな食べ物:基本何でも食べてくれます
・好きな飲み物:緑茶とかお茶系
・嫌いな飲み物:炭酸
その他編
・赤裸々な過去は?
幼いころ親により投獄されてしまう。しかしそこにいたアクロイドに救われ旅に出た
道中セゼと出会い一緒に旅したが、ある日暴走してしまい二人を攻撃してしまった。罪の意識に耐えられずその場から逃げ、捨てられた森で不良の一味となった
・幼少時代は?
今とは違い眼は閉じてなかった。
そしてアクロイドにべったりだった
・信頼関係を持つ人は?
アクロイド、セゼ、W軍メンバー
・金遣いは荒いほう?
W軍で一番まともな金銭感覚があります
・普段はどうしてる?
鍛錬したり料理したりその他雑用したり、そしてよくパシられる←
・起床時間は?
遅いときは昼まで寝てたり。基本朝は強くないけど頼み事しにいくがてら起こせば何だかんだ起きてしまう奴
・就寝時間は?
12時は確実に過ぎる
・じゃんけんの確立は?
まぁまぁと見せかけ、結構弱い
☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

フリーにしておきます!
指定はシビルドンで(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも最近ランチパックのきなこもちにはまったてまさんです
もちーんとパンときな粉のコラボ
確実に炭水化物でしかないですね

そしてよくわからない奴つながりにバトンが来ましたっ
ついったで反応させてもらいましたクロスさんありがとうございます……!///

【実は… バトン】
このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。
指定→カムイノ(ホワイト軍)
基本的編
・名前:カムイノ
・性別:男
・種族:ジャローダ
・出身地:本人は知らないがホワイトフォレスト出身
・生年月日:9/10
・血液型:Bっぽい気が
・身長:177
・体重:軽いであろう
・職業:何でも屋っぽいの
趣味特技編
・趣味:シェング弄り、散歩、お喋り
・特技:変装
・癖:素で騙す
・得意科目:裁縫とかの手作業関係
・苦手科目:家庭科の料理あたり
・好きな食べ物:モンブラン
・嫌いな食べ物:辛いもの
・好きな飲み物:炭酸好きそう
・嫌いな飲み物:なさそう
その他編
・赤裸々な過去は?元貴族だが家族は皆殺されている。暗殺一家に拾われそこで少年期を過ごしたため暗殺術ならお手のもの。
そしてまだ設定はあるけどそこまでは語らないよ長すぎてだな
・幼少時代は?
一言で言うと冷徹で冷めた子になりきれない優しい奴
・信頼関係を持つ人は?
一番信頼してるのはセギリアとネッツェ。もちろん仲間も信頼してるがどこか一歩引いてる。仲間内ではシェングを一番信頼してる。
・金遣いは荒いほう?
むしろ倹約家
・普段はどうしてる?
仲間と(で)遊んでいる
・起床時間は?
7時あたりでまぁ遅くはない
・就寝時間は?
日によってバラバラ
・じゃんけんの確立は?
地味に強い気がする
☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

アンカーダメみたいなので、
クロスさん宅ムース君(リターン!
こたさん宅ロードちゃん
白虎さん宅アーク君
るるるさん宅テスタ君
ののむらさん宅殊羅君
へろさん宅柚子君

スルー、リターンご自由に!

以下私信
クロスさんへ
>バトン回してくださりありがとうございましたっ!!
チラッとしか反応しませんでしたが気づいてくれて嬉しかったです(?
そしてリターンさせてもらいましたムース君が好きなんです(
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(「・ω・)「続けていきます

■好きな色、よく使う色は?
ピンク、紫、青、オレンジ、緑あたり
■好きなモチーフは?
羽、宝石など
■今の自分の絵に満足してますか?
まだまだ課題は山積みです
■どんな絵描きを目指してますか?
アナログでは優しい絵、デジタルでは幻想的で美しいイラストが描けるようになりたいです
■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい:呉野さん、輝さん
可愛い:こたつねこ。さん、巻山さん、ののむらさん、さくりさん、もちきさん、らとさん
お洒落:凪藻さん、七雪さん
個性的:白虎さん、留亞さん、影葉さん、るるるさん、ふぇすさん、げんさん、クロスさん、ガーネットさん、クモモさん
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:kikoさん、コロすけさん
尊敬:皆さんに決まってるだお(*´д`*)

スルーしてもらって構いませんので!
とりあえず伝えておきたいだけですすみません(^q^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からだと字数制限で全部入らないかも?
初めて名をあげてもらえたんでやるよ!
白虎さんから個性的で回ってきました!(b^ー°)

絵師バトン
■お名前は?
紅梅手鞠でっせ、手毬でもいいのよ正しくは鞠だけど
■差し支えなければ年齢を
16ですがそろそろ歳とりますね
■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
描いたのは小学六年からだけどまともにやりはじめたのは高校入ってからだったり
■利き手はなんですか?
右ですね
■男性と女性、描きやすいのは?
よく描くのは男性です
■短髪と長髪、描きやすいのは?
長髪です、むしろ短髪結構苦手
■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きー
■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔よりは正面、正面よりは斜め
■自覚してる描き癖は?
手を省略しやすい、服に謎な模様を入れちゃう
■ペン入れの時の特徴やコツは?
線の勢いを大事に、アナログでは強弱ををつけ、デジタルは筆圧感知にある程度任せます。後はひたすらに書き込みが多い
■カラーの時の特徴やコツは?
アナログでは先にピンクを光の近くにおき、紫で影をつけてから塗ります。要所要所で緑、青、オレンジを足しながらかなり多くの色を使用します!
デジタルはその場合とすぴばるのアイコンぐらいアニメ塗りに近くなる場合が。厚塗りも使わなくはない。
■仕上がりまでの時間はどれくらい?
すぴばるのアイコンは三時間から五時間くらいですね
一枚絵は構想から完成まで一週間から一ヶ月くらいはかかります。
■BGMは何を聴きますか?
アナログの時はボカロかシドかViViDをたまに、デジタルはニコ動で適当に探すこともありますが基本聞きません
■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
すぐ描く時もあれば日にちまたいでしまうことも
■愛用画材を教えてください
アナログ:青シャーペン、普通のシャーペン、コピックマルチライナー、コピックドローイングペン、水彩色鉛筆(ステッドラー)、36色色鉛筆、水筆、たまにガッシュ
デジタル:Pixia一本、そろそろイラスタ買うかもしれないが今のところはこれ

そしてここで字数切れなんで続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。