おはようございます(o^^o)
時間を気にせず起きられる、
幸せな朝を迎えております!!


最近の幸せ食!ラーメン2連発!
{57C59DE9-5FAB-473B-A597-CBDBF29C0F50}

{54C00085-82DF-42D2-9815-BBC3EC638F29}

水田商店&麺やジギー

どちらもモリモリ食べました(o^^o)
寒い日に温かい食べ物はたまらない!


そして、先週土曜はDJワッショイに
行ってきました!!
{1C396A41-E8F7-43E9-AA52-9779744CE1E0}

関さんが回しているのを、
心配そうに見守る井坂さん!!

やっぱりクラブはあんまり得意じゃないけど、この日はとっても楽しかった〜\( ˆoˆ )/
FM愛媛女子軍団も陽気になってましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




日記ブログになってしまいましたが
お知らせも♡♡
{BE606080-746E-4AEE-8054-6C9F7748A73A}

以前、番組パワープレイをしていた
澤田かおりさんのライブがあります!
今日1/21、エミフルMASAKIにて
13:00〜と15:00〜

とってもキレイでナチュラルな女性でした!
背が高くて、隣に並ぶと小人感w



{5113D980-8B5D-4BF5-B4ED-5E00AFA274B8}

お相撲さんイベントもありますよ♪
1/29お楽しみに(*^▽^*)


みなさま、素敵な休日を♡♡ 
森下加奈代