充電完了!

テーマ:
おはようございますー♪
3連休の中日ー、
今日、成人のお祝いをしているところも多いようですね(o^^o)
おめでとうございます!!


今日はこのあと、今年初の
「ベストヒットえひめ」
18時〜よろしくお願いします(o^^o)

明日の「noonday pop」はエミスタから!
そしてテーマは「大人の味」
大人になっておいしいと思ったもの、
大人にしかわからない味などなど
メッセージもお待ちしています爆笑
エミスタにも遊びに来てくださいねー♡



さて、わたしの週末は
実家でのんびりでした♪
少し遅い、お正月休暇という感じ。。

やっぱり精神的に落ち着きますやる気なしピスケつながる花1つながる花2

{662566CA-83EF-41DA-B387-B45B149468E5}

母が作ってくれた、鯵料理のフルコース
これでもかっていうくらい、
アジ食べてきました!!


そして、地元の新名物
{36273D73-3E3D-4F9A-8F54-3EF7005E864D}

「柚鬼姫食パン」
鬼のモニュメントにちなんで、開発された新メニュー!!
鬼の服の柄ですね!
{110C37B3-C180-4461-9EB6-AFA724C67A07}

とってもおいしい食パンなのでご安心をカナヘイハート
夢産地に行った際には、ぜひ!!




そして昨日は「酔書」というイベントに参加してきました!
日本酒を飲みながら書き初めをするという、好きそうなイベントでしょ?笑

{182D76F4-CD94-4C4C-9FF8-BF5C4E674510}

わたしももちろん書き初めしまして・・
{60905B21-CED1-44EF-960C-93F828D9B4A1}

{243D97FD-B2E4-4516-A2BA-DA22BAF22328}

「整理整頓」頑張ります*\(^o^)/*
千代の亀も美味しかったですー。

メインが日本酒になりつつあったけど許してくださいてへぺろうさぎタラー

それでは、素敵な休日をおねがいキラキラキラキラ
森下加奈代
AD