Bergamotのクラフトルーム

ブログの説明を入力します。

Bergamotのクラフトルームへ、ようこそおいでくださいました。


スタンプ、コラージュ、スクラップブッキング、カードメイキング

色々なクラフトに手を出して、どんどん広がるクラフト生活(^▽^;)

クラフトの記録として、新しいクラフト仲間との出会いや、自分

再発見もあるかも、と欲張りだけどゆっくり続けていきます音譜


アクセサリーやソーイングも登場しますよ指輪


テーマ:
 今年も後1日となりました。キマグレを通り越し、おさぼりブログとなりましたことを、お詫びさせていただきます(≧∇≦)


 さて、この年末に、やはり今年のご報告で締めくくらさせていただきますね。

 11月22、23日、浅草で第10回スタンプカーニバルが開催されました。去年、初めてコンテストに参加して、3作品も受賞させていただき、今年もチャレンジしました。


 結果は、

 こわごわ見に行きましたら、


2作品、賞をいただいてましたー‼️


 ありがとうございます💖


シール 堂 賞

{ADB86312-82B8-4402-8E51-257252F28E3A}






 こどものかお 賞

{2DF0088B-E900-428C-8049-FA93E5A886F0}


  選んでくださった方とも、お話できて、アートを感じました!と嬉しいお言葉をかけてもらったり、スタンパーさんにも、凄く上品で雰囲気があるよー、とか、先生からもお褒めの言葉をもらって、充実したスタンプカーニバルとなりました。


 2年連続、複数受賞は、私にはもったいない出来事で、来年がちょっぴり怖くなってきました。プ、プレッシャー(≧∇≦)


 でも、素敵な作品が作れるように、来年も頑張ります‼️ 

 来年は、新しいプロジェクトにも参加して、作品をアップする予定がありますので、年が明けたら、お知らせしますね。


 今年も、講習、イベント、SNS、インスタ 等々、お付き合いくださった皆様、来年もクラフトや女子会(飲み会?)、楽しくお付き合いくださいませ💖💖💖

 よいお年を(^_−)−☆

追伸

   Instagram は、 kazuetuko   でやっております。ご興味のある方は、どうぞ覗いてみてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。