昨日の昼間は、小雨がぱらついたお天気だったけれど、

夜になると、雷雨になった雷雨

でも、今夜を逃すとしばらく会えそうにないので、

子供を連れて(><)食事会に行って来ましたニコニコ


あれこれと話しをして、美味しい物を食べて

楽しい時間になりましたっアップ

BABYも、抱っこをしてもらって

とても嬉しそうでした☆


次は、いつになるか分からないけれど、

きっと、そう遠くない内に・・・。

北京見!or東京見!(笑)どっちかな。

とにかく、またの再会を楽しみにしたいと思っていますグッド!


祝 JANE 一路平安キラキラ


AD

ジェーンのライブ音譜前日、都内のリハーサルスタジオへ

お邪魔して来ました♪ニコニコ

本当は当日にライブを直接観たい気持ちがあったんだけど、

子供があまりにも小さいので断念することに。。。

スタジオでは、とても和やかな雰囲気が漂いつつも

しっかりとしたリハカラオケが続いていました。



途中の休憩時に、ジェーンはもちろん、

スタッフのみんなとも再会し楽しいひとときでした☆

子供もしっかりジェーンと写真カメラを撮ってもらい

(と言っても、3ヶ月なので何も分かっていないのですが・笑)

ジェーンチームの人気者になっていました!

今回、ライブ音譜はもちろんだけど、司会もしたかったし、
取材も再びしたかったし、

お買い物に案内したり、一緒に食事もしたかったんだけど、

本当にごめんねーと言う気持ちでいっぱいです。

今夜、ライブ音譜に行かれるみなさん、

思いっきり楽しんで来てくださいね。

きっと素敵なライブになること間違いなし!ですよー。

そして、

ライブを楽しんだ方は、またぜひ感想も聞かせてくださいね♪

AD

Midnight-Asia音譜をいつも聴いていただいていた

リスナーのみなさま、お久しぶりです!


今回は、ひっそりこっそりの更新です☆

最近の私は、アジアな生活とは少し離れた環境にあり、

新たな環境・子育てに奮闘している毎日です。

これは、またあらたな発見の日々で

大変だけど楽しい毎日でもあります(^^)v


さて、以前にMidnight-Asiaにゲスト出演してくれた

ジェーンチャンキラキラさんが、

来月3月29日に東京で行なうライブのPRを兼ねて

外国人記者クラブで記者会見&取材メモカメラ

行なうために来日中なのです。


個人的には、すぐにでも駆けつけたい気持ちで一杯なのですが、

産まれたばかりの赤ちゃんを連れては行けず、

残念な想いをしていました。

でも、ジェーンキラキラのスタッフからお祝いの電話携帯をもらい、

更には、ジェーンキラキラからも一緒に食事ナイフとフォークをぜひ!と連絡をくれたのですが、

今回は外出が難しいため、やはりタイミングが合わずショック!・・・。

本当に残念でした。

久しぶりの中国語会話は緊張しますねっあせる


来月のライブには、何とか駆けつけたいなぁーと

思っています・・・が、どうなることやら。

尚、ライブの詳細は下記の通りです音譜


JANE Z.

Japan Premier Showcase 2009.3.29.SUN

渋谷Duo Music Exchange

開場:17:00 開演18:00

チケット:\5,000+1ドリンク

お問い合わせ 03-5459-8716

チケットぴあ/ローソンチケット/イープラスで発売中


www.something-drastic.com/www.janezhang.com

produced by Somethingdrasitic& Y's Connection

AD

先日、23日(祝・火)の赤坂ACTシアターであった

張恵妹(A☆MEI)の

日本初のコンサート2日目に行ってきましたニコニコ

「トゥーランドット」以来になりますが、

やはり彼女の歌声には癒されますね~音譜

癒されるだけでなく、ノリノリアップのところもありますし、

何よりもファンのみんなへの気遣いの人で

本当にびっくりしたのでしたっクラッカー

また、日本でのコンサート、

そう遠くない内に、実現してほしいものです!!


そして、今週(27日)のMidnight-Asiaでは、

先日行なわれたF4の来日コンサートの記者会見の模様を

たっぷりとお送りしますよっメモ


F4会見02
どうぞ、どうぞお聞きのがしなくっ~ヘッドフォン


2年3ヶ月の間、Midnight-Asiaをお聞き頂き、

本当にありがとうございました!!

大感謝です。

しばらくお休みをさせて頂いた後、

また復活出来たらいいなぁーと思っていますので、

その際には、また番組でお耳に掛かりましょう~ニコニコ

音譜9月18日、都内のホテルで、4人キラキラが揃っての

F4 JAPANTOUR2008 来日記者会見カラオケが行なわれました音譜


F4会見01


映像プレゼンテーションのあと、

今回のJAPANTOURの総合演出を担当する

TETSU(Bugs Under Groove)さんから

概要説明などがありました!

今回のライブは、MusicDirectorに高橋圭一さん、

Costumeplannerに四方修平さんが担当されています。



F4会見02
この日の会見の様子は、

9月27日のMidnight-Asiaアップで、たっぷりと

ご紹介しますので、どうぞお楽しみにニコニコ!!


F4 JAPANTOUR 2008

公演日程

10月3日(金)横浜アリーナ 追加公演

10月4日(土)横浜アリーナ 追加公演 SOLDOUT

10月7日(火)日本武道館 SOLDOUT

10月8日(水)日本武道館 SOLDOUT

10月17日(金)大阪城ホール SOLDOUT

10月18日(土)大阪城ホール SOLDOUT

10月19日(日)大阪城ホール 再追加公演

TICKET INFORMATION

10月19日(日)大阪城ホール・・・チケット一般発売日9月20日(土)

チケット料金=全席指定\12,000(税込) *3才以上チケット必要


公演問い合わせ

F4 JAPANTOUR 2008 公演事務局

TEL:0180-99-3326(24時間音声対応)

http://www.f408.jp


注)チケットの状況は、刻々と変化しますので、

最新の情報で、どうぞご確認くださいませ。