2011-02-27 10:23:14

にゅう ふぇいす

テーマ:bmx
こんにちはーお久しぶりっす。

いゃ~風邪がなかなか直んなくて・・・しかしやっとが良くなりました~筋肉

自転車の方もパワーアップ!
$ヴァン長のブログ
海月BIKE で組んでもらった前後ホイール!そしてスプロケットを25t にしましたーチョキ
白のスポークがオシャレでしょ♪

という事でっ!
昨日は天気が良かったので"BULL" ジュンジ氏と飯塚にあるスケートパークで遊んできました。

ここのパークは広いし、景色が良いので好きっす!ロック
また遊びに行きたいですっ。

ここから本題!
話は変わってコチラの動画の これ↓ 彼なんですが

びっくり 凄いテクニックですねぇー!

コチラは彼のプロフィール。

名前 柴田 悠貴 しばた ゆうき

年齢 18歳

出身地 滋賀県

ローカル 滋賀県、京都府

BMX歴 3年弱

スポンサー
京都のBMX SHOP HANGOUT

ライダー仲間の間では彼の顔がプロゴルファーの石川遼に似ているので
$ヴァン長のブログ
遼と呼ばれている彼。

高校生になったと同時にBMX の FLATLANDを始め一年後、
$ヴァン長のブログ
地元のストリートライダーの影響を受けstreet とflat を両方するように!

好きなライダーはDakota Roche、Dan Lacey、Chase Dehart.
$ヴァン長のブログ
という彼を今回、EASTERN BIKES のサポートをする事になりました~!ぱちぱち パチパチパチパチ!

石川遼 似の18歳、BMX歴3年弱の遼君を皆さんよろしくお願いします。ペコリ 遼君よろしくねぇー!

楽しみですねぇー!それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヴァン長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:お久しぶりです

>ヴァン長さん
はい!!

4 ■Re:ありがとうございます!

>いiamryobmxさん
お互い頑張って上って行きましょう~('-^*)/

3 ■Re:お久しぶりです

>ナオさん
おぉー!お久しぶり~(^O^)/
小牧ではお世話になりました~!
そうですっアブバカしてるのは僕ですっ!
ありがとう!
また一緒に乗りましょう♪

2 ■ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

1 ■お久しぶりです

楽しそうなパークですね!
アブバカしてるのはヴァン長かな?
渋いっす

にゅう ふぇいすもヤバいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。