仙台在住/障害者シンガーソングライター・ゴリィOfficial Blog~いつも笑顔とHappyを~

身体障がい3級(心臓病)7級(左指一部欠損)と精神障がい2級(双極性障害)のゴリィが、在宅勤務をしながらシンガーソングライター活動をする様子、闘病の様子を綴っているドキュメントバラエティーブログです。人を感動させる歌を歌うこと、正社員復帰が目標です。


テーマ:
こんにちは。


今日もあなたに笑顔ニコニコとHappyラブラブを、というのは簡単ショボーンゴリィです。


どうも、「試されている」ような気がしています。


まず12月安定の右腕の痺れ。それに加えて右足をひねって補助装具生活、そして補助装具をつけた場所からの出血。


体調も優れず、月の半分は家籠り。


歌ではプロデューサーの不在に始まり、ボイトレは何かの理由で欠席(昨日は歌える体調にないため顔を出して終わり)続き。


作詞はたまっていきますがメロディー化はもうちょっと先。


さて、明日ですが

「USボーカル教室10周年記念ライブ@仙台darwin」

の日で、ぼくも参加します。


歌うのは1曲だけで、その練習をしているのですが、体調が思わしくなく、呟くような声でも1曲歌えませんショボーンえー


それでも、盛り上げられそうな歌をチョイスし、2番目という順番をいただいてますから、そこは役割を果たしてこそ美しい。


うん、大丈夫、明日の朝お粥をたべても本番は歌える。


ぼくは本番に強いから口笛、いざとなったら本番は大丈夫。


ぼくはみんなに笑顔とHappyを届ける存在だから。


なんかこのフレーズ、ブレていたかな?ツイキャスやブログでも思いを込めて言えてなかった。


そもそもツイキャスが「自分の声と名前を広げる」というエゴの固まりなものでした。


ぼくは純粋に「笑顔とHappy」を届けたい。改めてそう思えば色々なことが変わっていくかな?


あとは運を天に任せるのみ、です。



「SSWゴリィのウキウキRADIO」
毎週月曜22:00~

【ライブ情報】
USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
2017/01/08 12:45~18:00
ゴリィ出演 13:00前後(最初からご覧下さい、できれば最後まで)
入場料1,500円(1D込)
観覧有料

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。