仙台在住/障害者シンガーソングライター・ゴリィOfficial Blog~いつも笑顔とHappyを~

身体障がい3級(心臓病)7級(左指一部欠損)と精神障がい2級(双極性障害)のゴリィが、在宅勤務をしながらシンガーソングライター活動をする様子、闘病の様子を綴っているドキュメントバラエティーブログです。人を感動させる歌を歌うこと、正社員復帰が目標です。


テーマ:
家にパチスロのマクロスフロンティア2機種が揃いました。


先に来たのが、

「マクロスフロンティア2BLVer.」

です。


既に究極クランボーナスを2回引いてるヒキの強さ(笑)。



で、さっき届いたのが

「マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!」(いわゆる初代)

こちらは軽く試打した程度ですが、ボーナスは引くしバルキリータイムには入るし。


楽しいんだけど、このヒキの強さを

実際のホールで発揮できないえーん

悲しさよ(笑)。


ま、いいや。楽しいし。


【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は合唱団の定期演奏後、ゆぅの希望で北四番丁でパチしました。


1パチの打ちたい台は全て座られていたので、ゆぅの許可をもらって例外的に4パチへ。


打った台はキング。2500円で何も起きず。


と、3000円目の貸玉ボタンを押したところで1パチのキングが空いたのが見えたので速攻奪取。というわけで4パチで134玉貯玉発生。


で、800円投資で当たり。6連チャンしましたが、3回連続で16R(笑)。








次に7連チャン。この間にこのテンパイ型からのドレミファリーチは当たり確定と確信。


(左右2連7が並列でテンパイした場合。中下段でも同様)。


ついでに言うと、消灯時テンパイ状態にあるのにリーチにならずドレミファに行ったときも当たり濃厚と思われます。


ちなみに、きょう体験した大当たり濃厚と思われるパターン。

①予告音の"テコテン"の早鳴り/遅れ

②クイーンの予告音"テロン"

③大当たり終了時の「ラッキーチャチャチャ」ボイス(但し明らかに夢夢ちゃんの声ではない(笑))


で、とどめを刺したかのような、

オールセブン∑(゚Д゚)!


これで8234発まで行ったのですが、ここから転落の始まり。


まずはお約束の333回ハマり。



そして再び176回回して当たらなかったのでここで終了。



最終結果。


1パチだけだと3700発のプラス。4パチ分引いても700円勝ち。


キングで久々の2勝目です。


では、今日のハイライト動画です。








連勝できればいいなぁ・・・。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
東日本大震災からの復興~ぼくたちにできること~
…東日本大震災の被災地応援、臨時災害情報、防災&BCPなどをブログ連携で。

【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の大都会の記事、実際はもっと長かったのですが、何かのエラーで冒頭文だけになっていたので、続きを。



まず、11カ月前に惨敗したクイーンをリベンジしようと思ったら、

クイーンが外されているガーン

そのかわりくう4の甘が入っていたので、打ってみると12回転でレボリューションから当たり。青図柄。


華麗にSTと時短をスルーし、5000円追い銭。しかし回らないのと台のやる気のなさに台を捨て、パワフルへ。


パワフルは1500円で究極リーチ。


7のヒトコマ手前で止まってからの~、2段階で当たり(6R)。


で、STで4R引いて2連チャン。


釘はそこそこで時短の電チューも削られなかったので打ち続けたものの、追い銭1500円で131回転で撤退。


藤ヶ丘大都会の換金率なども考慮した勇気ある撤退です(笑)。


次の大都会があるかどうかは分かりませんが、今の釘調整では1日勝負とかはないですね(笑)。


ま、思い出の店で久し振りに打てて楽しかったです。9000円なら1パチでもあり得る負け金額だし。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
東日本大震災からの復興~ぼくたちにできること~
…東日本大震災の被災地応援、臨時災害情報、防災&BCPなどをブログ連携で。
-------------------
【山田祥子×ゴリィのサイト】-----
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)
-------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。