Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

アスター&ライザ、美人姉妹の日記でございます♪
今日も1日楽しく過ごせますように!!


テーマ:


皆様、いかがお過ごしでしょうか?!



気がつけば1週間ぶりのブログ更新。   いや~ん。 うふっハート クレオパトラ






九州シュナ酔い以来、アスライが凄いことになっとります。


汚くて、くっしゃいの・・・y’s ライザに至っては魚臭が・・・(笑)



美人姉妹が台無しなので、お家シャンプー決行しました。





今回、使用したのはMシュナウザーの為に開発された


ワールドシュナーズのシャンプー&トリートメント四つ葉


Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

右がシャンプー 左がトリートメント




アスター&ライザ、超興奮、濡れネズミです。


Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

ここから1シュナずつ仕上げていきます。



アスター、凛々しいわ~♪

Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

これが

ドン!!

Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

ドン

Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」



ドン

Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」
アスター、撃沈中 笑




魚臭いライザちゃんは



Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」
とってもいい香り❤

貧毛ライザだけど、この通りふわふわ音譜

Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」


Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

シャンプー
洗い流し
タオルドライ
トリートメント


一つ工程が少ないのにお気づきですか???

そーなんです。

このトリートメント流さなくていいんですアップ

(2シュナ一緒に洗うので1つでも工程が少ないのはありがたい。)


プラス

櫛どおりがとってもいいので毛玉もスルッと取れたのよ~

(なので、ブラッシングの時アスライと戦わずにすみました。 ←意味わかります?!)






わたくし早速 購入しましたぜっ。

でも、手に入るのは11月4日・・・待ち遠しいな。手





このシャンプ&トリートメントは ★ワールド シュナーズ★  で購入できま~す。



Mシュナ アスター&ライザ 「美人姉妹で何が悪い。」

もう、誰ですか~~~~っ?!


ますます美人姉妹て言ったのは~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のポチ







AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

Mycoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。