ちぃさんから

テーマ:
「チョロQとちいさなおもちゃ」 のちぃさんから

プレゼントを頂きました(-^□^-)


ぶたさん柄がいっぱいのこのラッピングの中身は

チョロっと道草



チョロっと道草

才才ォーっ!

m&m’sのミゼットではないですか

チョロっと道草

念願のちぃさんQをGET (o^-')b


ちぃさんのカスタムQはとても気になっていたので

手にする事が出来スゴク嬉しいですo(^-^)o

それと

チョロっと道草

チョット凛々しい顔つきですが可愛い姿の

プギちゃんと

チョロっと道草

「らんま1/2」に出てくるピーちゃんみたいな

プギちゃんまで頂きました

こちらでは全然見かけず手に入るとは

思っていなかったのでこちらの方も

嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


とても可愛いプレゼントをありがとうございましたm(_ _ )m

AD

efさんから

テーマ:
「Let's fun ! ! チョロQ」 のef81さんから

プレゼントを頂きました(^-^)/


チョロっと道草

チョロっと道草

どちらも美味しそうなチョコだと思ったら

チョロっと道草
チョロっと道草
チョロっと道草

こちらは、オリジナルのDECOチロルで

初めて見ましたがとってもキュートですo(^-^)o


チョロっと道草

で、こちらはチョコカラーのミニミニQ

思わず食べてしまいそうなくらいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チロルの包装紙とチョロQ、大事にコレクションいたします

キュートなプレゼントありがとうございましたm(_ _ )m




AD

影ぢぞうさんから

テーマ:
「かげ★ぶるっ!?」 の影ぢぞうさんから

プレゼントを頂きました!


チョロっと道草


オサレな包装を開けると


チョロっと道草

midgetにはとても似合わぬ

モロゾフの「プティトリュフ フリュイ」

ライム・ストロベリー・オレンジ・ブルーベリーガナッシュを

使った可愛くてとてもキュートなトリュフです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと、神戸のニュー癒しキャラ

チョロっと道草

コーベアー、初めてお目にかかりました

チョロっと道草 チョロっと道草

格好つけていますがΩに足が乗っかっていません( ´艸`)


オサレなチョコと可愛いコーベアー

とっても素敵なプレゼントをありがとうございますm(_ _ )m




AD

プコさんから

テーマ:
「プコさん家」 のプコさんから

プレゼントが届きました(^O^)/


チョロっと道草


ワクワクしながら開けたら


チョロっと道草

m&msで人形の物があるなんて知りませんでした



チョロっと道草

豆の風味がマッチしていますo(^-^)o



チョロっと道草

鼻息が・・・

秋田限定で鬼太郎のクッキーがあるんですね(^-^)/

どれも美味しく頂きました

いつもお心遣いありがとうございますm(_ _ )m