あれから1週間 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

先週の『行ってきます』から1週間。

あの時は写真の通り、羽田空港にいました。台風の影響で到着が遅れて

出発予定時刻が30分遅くなったのに、搭乗して離陸のために移動し始めたら

今度はコックピットの通信機器の不具合で待たされ、結局1時間15分遅れの

22時前に目的空港に着きました。それから1時間弱の移動をしたので、結局

ホテルに着いたのは23時前・・・子供たちも眠いっちゅーねんガーン

 

結局どこに行ったのかといえば、旦那様のお祖父さんが亡くなったとのことだった

ので、通夜・告別式のために3泊4日で帰ってました。

 

 




こんな自然がいっぱいのところに住んでたお祖父さん。

私も結婚式の時に会っただけで、あとは年賀状だけの付き合いだったのが

申し訳なかったショボーン

 

 




ホテルをチェックアウトする前の朝の散歩では、マイナスイオンをしっかり吸収

してきました。

 

自然がいっぱいでいいところだったけど・・・住んでみる?と聞かれたら、丁重に

お断りさせていただきます・・・てへぺろ