今日のラブラブな2人♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は水曜日なのでいつもなら図書館へGoビックリマークなのですが、ゆーくんが風邪をひいているので


お休みしました。昨日の子育て広場もお休みしました・・・。


いつもなら火~木と3日間連続して遊ぶですが、今週は明日も危ういかも・・・?と言うことで、


今日はしーくんちに遊びに行ってきました~ラブラブ


到着早々からエンジン全開で遊ぶハルくんしーくんです・・・。2人とも、たまに鼻垂れてましたけど??



今までは電池入りのプラレールには見向きもしなかったしーくん(むしろ拒否してた)だったんですが・・・


今日はものすんごく食いつきよかったです!!!電池入り車両を2両持って行ったんだけど、


両手に持って、ニッコニコのすばらしい笑顔でず~っと遊んでましたニコニコ




キレイパン日記-しーくんと2人乗り



 いつものショベルカーも、2人乗りしてました。


 ちなみに今日は、ハルくんが後ろに乗ってましたよ~。






13時過ぎにお邪魔して、「おかあさんといっしょ」ぱわわぷ体操が始まるくらいまで、長々と


お邪魔しました~にひひ毎度のことかあせる



明日は一緒に、子育て広場で遊べるといいね~ラブラブ!




ちなみに今現在も、ハルくんはエンジン全開で遊んでます・・・。


早く寝てくれっガーン






キレイパン




ペタしてね