御台とみだママの御犬様日記

こんにちは)( *´艸`)OINUSAMAの御台とみだママです☆
このブログでは御台とみだママの日常、イベント出店情報、OINUSAMA新作発表などたくさんの情報を皆様にお伝えしようと思っています。どうぞ楽しんでくださいね☆*′∀`)ノ


御台★midai★のブログ-御犬様ロゴ



テーマ:
コンニチワンコシーズー④

きょうも真面目にお仕事中ミシン



いろいろなものを出しすぎて汚ないムカッ
部屋の片付けの前にオーダー待ちの洋服を作っている今日この頃。
パズルみたいにくっつける前は汚ギャル部屋だわマジかー
片付け嫌いなみだママの作業部屋は汚ない(-゛-)ふぅ
年末の大掃除は1週間まるまるやろうかなネコ
もうそんなことを考える季節ですねあわわ

今年は身内の不幸がなかったから年賀状が書けそうですが、年賀状もデザインどうしようと悩んでるうちに年末になりそう(笑)

そして昨日の賄いは・・・・・


カワハギ刺しと・・・・・

シェアでタラバガニぽぇ~♪
ママとマスターが夕方まで結婚式にお呼ばれしてたので料理は少なかったけれどスゴく美味しい肝を食べれましたいいねぇ~
今日はバリバリ働きたかったので日本酒は遠慮させていただきましたが、肝食べるなら一杯だけ飲めばよかったかな(笑)

さらに昨晩は仕事終わりにママたちと焼肉で体力つけてきましたイエーイ

昔ながらのお店で店内は煙がたくさん。
たまにはこんな店で食べるのが良いわねぽぇ~♪

ママ、マスター。
ごちそうさまでしたハート
今日は頑張って死ぬほど働きますあたふた

っていいながらただいま休憩中ププッ・・・

さて。続きやろうかなやる気犬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンニチワンコシーズー④

今週火曜日のこと。

月曜日は小岩に当番だったので行ってきたのですが、作業をするのにローラーカッターを持っていったのですバイバイ
ま、帰るときは在庫に置いていこうとリボンの袋にカッターも忘れちゃったわけですチラ

そして火曜日、オーガニックオーダーいただきまして仕入れに日暮里に行き帰宅。
さて作業をしようかと思いきや、カッターがないのにガッカリしたわけです。


裁ち鋏でカーブやら地味に小さくチョキチョキして仕事が進まないわけですムカッ

この悔しさをブログで書こうとローラーカッターの写真を引っ張ってこようとしたら、100均で売ってるというブログを見つけましたおおーっ!!





そしてスゴく欲しがっていた小さなサイズも売っているではないですか肉球
替えの刃が売ってないので使い捨てなんだと思いますが・・・・・(笑)
これで仕事がはかどり気分が乗ってきたのですが夜は二の酉で約束があったのです(笑)

いつものスナックの方たちと一緒に花園神社へgoダッシュ







お友だちの光里ちゃんのとこへ・・・・・
稲穂サービスしていただきました(笑)
知り合ってから15年。
お互いに歳をとりましたププッ・・・
彼女は私が踊っていた頃を知ってる唯一のお友だちですネコ

それから即、飲みに行きました(笑)


屋台で軽く飲み・・・・・


屋台の店長と出合い・・・・・



買い食いをし・・・・・

そのあと、まさかの2丁目へ(笑)




酔っている仲間と・・・・・

日本一長いフランクフルト。
家にお土産で買ったのですが、ゲイバーの方たちにプレゼントしちゃいました(笑)



こんなに長いのだい爆笑

そして一杯だけという事を忘れ朝6時過ぎまで飲んでましてボソ・・・

水曜日は昼もご飯食べて平気だったのに夜8時過ぎた頃、なぜか1度吐きましたは?
二日酔いって事なのかな(笑)

さて。小岩に当番で来ましたバイバイ
今日も頑張りますよイエーイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンニチワンコシーズー④

本日はおニュウのリボンを小岩PoPoさんの店頭に置かせていただ来ましたLOVE








大きなリボンの方はベレー帽に着けたくなるようなベール風リボンです音符
カメオとリボンの二種類ですリボン

ベースリボンブラックとグレーのポイントはカメオがついてますトルソーY

他にもピンクベースのリボンにバラの花がついていたりたくさん増えましたのでお時間のあるかたは是非ご来店くださいぽぇ~♪

次の店頭当番は19日の木曜日ですバイバイ

ご来店お待ちしておりますイエーイ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。