こんにちは、のーみんですニコニコ


明日から委託先のcherishさんで感謝祭が始まります✨

たくさんの作家さんの素敵な作品がいっぱいです。

私も近かったら行きたい、、、。

cherishさんのブログはこちら→

オーナーさんもとってもキレイで可愛らしくて、、。

3日間開催してるので、お近くの方は是非

足を運んでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のーみんもキッズ服の福袋とナチュラルな大人服を

納品してます。

キッズ服はかなりお値打ちになってますので

お子さん用に、、、ちょっとしたプレゼントに、、、

手にとって見てくださいね〜〜音譜









こんな感じの80〜100サイズの色々セットが1000〜1500円です🤗


そして、、、

のーみんの定番、バルーンワンピに袖なしバージョン登場です



他にも秋色のバルーンキュロット、ワンピースなど





今年流行りのスヌード❣️

ちょっと変わった縫い方で、かぶるだけでくしゅくしゅっと

巻いたような楽ちんスヌードです。

チェック柄以外にも無地もあるのでお気に入りを見つけてね



お待ちしてま〜〜す(o^^o)