【ミッドガーデン朝霞店】妄想男子2名と女性スタッフのブログ

ミッドガーデン朝霞店の暑苦しい男子2名と女性スタッフの楽しい日常を更新中!!

♪2016年5月も楽しさ満載♪

♪ミッド・ガーデン♪

♪毎日営業中♪








ぜひご来店下さい♪




当店アプリ登場!!


お店専用アプリ配信開始っ♪

無料で色々な情報を

いち早くお知らせしちゃいます♪


◎気になる新台情報、設置機種は、こちらから↓
http://www.p-world.co.jp/saitama/asaka.htm




◎ランキングに参加しています
↓↓↓応援ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW !
テーマ:
こんにちは~M子でございます

昨日のゆいちゃんブログ

深いですネーーー

読んでて普通に
なるほど~~って
納得しちゃいました
勉強になります


勉強といえば、先日
仲良くしてくださってるお姉さんに
大人なお店につれていってもらいました


ミッド・ガーデン朝霞店のおとなり
4階にある「唱音 ~showin~」さん

朝霞店のとなりに
こんなおしゃれ~で
素敵なお店があるとは

IMG_20160527_154227998.jpg 

IMG_20160527_154228348.jpg 
 
 

カラオケBAR と言いましょうか
飲み屋=居酒屋
なM子は 新鮮すぎて 緊張

カウンターに座ると
これまたおしゃれなミニチュアカーが
IMG_20160527_154255661.jpg 
ライター置き( )になってました


美味しいお酒と
つれていってくれたお姉さんの
美声に酔いしれて帰ってきました 

「お店をブログで紹介してもいいですか?」
ときいたら、快くOKしてくださった店長さんはじめ
スタッフの皆様も歌うまっ 

楽しい時間をありがとうございました

普段は朝霞店スタッフとも元気に飲んでワイワイ
するのですが
こうした大人な飲み方も素敵だあああ
と、大人の階段を一歩登れた気がした日でした

・・・もういい年だけどな

皆様もぜひミッド・ガーデン朝霞店で
E藤くんのイメチェンを見て
パチンコ&スロットで遊んだあとは

唱音~showin~さんへ飲みに行かれてはいかがでしょうか 



 
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「まいこ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:












こんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま








『してあげたのに』は
呪いの言葉です。










その後に続くのは








『なのに何もしてくれない』
です。








「してあげたのに」を
発した途端すべての行為が取引に変わります。






愛情でしていた行為もお返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。






心で思っていても、声にだしてはいけない言葉なんです。








深い。





こんな名言を見つけて
なんだか考えさせられるな~
と思いました。






沖縄移住を密かに夢みる
青森生まれのゆいです雪






そんな今日は最近ブログで人気急上昇中
よくO2さんに写真を悪用されてます!


 




 




彼女いない歴 1年半
スタッフえんどうさん





{EAAAB439-5D2A-4AA7-AAB6-8D4AF6A85222}








ちょっとだけ
紹介しちゃいます!























と、思ったんですが
えんどうさんに
好きな食べ物は?
好きなタイプは?
休みの日なにしてます?













いろいろ質問した結果

















ありきたりな回答ばっかりで
つまらないので
















やめときますね\(^o^)/

(えんどうさんごめん)








でも、ちょっとは紹介してあげたから
お返しを期待する取引行為のはじまりですね!!






えんどうさんに
なにおごってもらおうかなラブラブ

















ちなみにえんどうさん
バッサリバッサリ
バッサリ


イメチェンしました~!












人はここまで変わるのか。
ぐらいイメチェンしました











たまらなく写真載せたいんですが
ぜひぜひぜひ

生で見に来てみて下さい









ミッドの愛されキャラえんどうさん

みなさんもホールで見かけたら、気軽に声をかけてみて下さいっキラキラ


















明日もご来店お待ちしてます晴れ
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~
美味しいもの大好き、お酒大好きなあゆみです。
今日は、この前発見した美味しくって楽しいお店を紹介します


お酒大好きな、ゆいちゃんと一緒に行きました

沖縄居酒屋 島風(しまかじ) さん
http://r.gnavi.co.jp/e22y79gk0000/

朝霞で本格的な沖縄料理が食べられて嬉しい!
そして、ママさんが面白くって
1人でも遊びに行きたくなるお店です。

私のおすすめ料理は、玉子焼き。
沖縄出身のママが作るから沖縄風だそうで。スパムの入ったお酒に合う逸品です。
食い気に負けて写真取るの忘れてたので
ぜひ、お店で現物を見て下さい



そして、このお店の目玉はなんといっても・・・・・・

にゃーーーーん

にゃにゃにゃんと
かわいいお猫様を眺めながら沖縄料理を堪能できるのです。

写真だとわかりづらいかもですが、
カウンター席の上がガラス張りになっていて、
隣の部屋にいる猫ちゃんたちを間近に見れるようになっております。

  最高の癒し空間

因みにココの猫ちゃんたちは
里親募集中の 保護猫 ちゃんです

詳しくは、朝霞市 猫の里親募集ボランティア
「にゃいるど@はーと」さんへ http://www.shimakaji-mama.com/nyaild/index.html


お酒を飲んでリラックスしながら、
新しい家族(猫)と出会えるかもしれないっていいですよね~
アットホームで素敵なお店です。


沖縄料理も大好きなので
また行きたい!
今回売り切れだった海ぶどうを食べに行きたい!
お持ち帰りもしたい!



帰り際には子猫ちゃんがお見送りしてくれました


他のお店ばっかり紹介して自店のアピール何にもしていませんが
今日はこの辺で・・・・・・

あ!

ミッドガーデンに沖縄料理はないですが、
沖縄スロットや、海物語シリーズはあります!



それでは、
 ご来店お待ちしています
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!!

終日、ダンバインを打っていて
レプラカーン9回負けたO2です...


強すぎやろアイツ....

 
 


次回予告、7テン、キリン絡んで
レプラカーンに挑みましたが...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
調べたら、期待度85%って... 

さすがに心が折れました...

 
んで、その時はお金が無かったので触ってないんですけど
今度、打ってみたい機種が!!
↓↓↓↓↓


 
 
 
なんか筐体から異様なオーラを放っているこいつ!!
ネットでの評価を見ても、なかなか良いらしいので
いつかチャレンジ致します!!

ストックタイム...よう分からんけど
面白そうですよね!!

自店にも入らないかなぁ~
今度、店長に導入を囁いてみます...





次回もお楽しみに!!

 
 
 
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こーんーにーちーはー!!
あべです!!

わたし、昨日お休みだったんです(Σ唐突)

自転車で洋服屋さんに行ったり、
なんだか行列のできているラーメン屋さんをみつけたりと、
朝霞を探検しておりました。

外でキーコキーコ自転車で。
そう。外にいたんです。
きっと何が言いたいか。皆さんお分かりでしょう( ̄ー ̄)

日差しが
あっつい!!

なにこれじゃない?!
出かける前に半袖をピックアップした自分に思わず拍手してました。


という、長い前置きはこれくらいにしまして。
実はですね、わたしその帰りにスロットをやってまいりました!
前に言ってた0.5円もやりたかったのですが、
ちょっと気になる台がなかったので今回は
見送りです(´・ω・`)

何の台を打ったかというと・・・

 
じゃん!

偽物語

しかも見てください。まるで囲まれたところを!
+倍々チャンスでこれですよ!!
・・・ビギナーズラックって、こういうことを言うんですかね・・・
と打ってる最中ガクブルしてました(ノ´▽`)ノ 

かんわいい女の子と一緒に
ハッピーな休日を過ごしました。

そーんな
ハッピー!な休日を過ごせるかんわいい女の子達を揃えたアニメスロット。
ミッド・ガーデンにもあるんですよ。

わたしが今回打った偽物語ももちろん。
他にもたくさんの機種をご用意したアニスロコーナーがあります!
皆さん、よければ
かんわいい女の子達に会いにいらしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
 

いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。