FXでコツコツ励んでお小遣いをつくろう!

FXトレードに役立つ情報を好き勝手に紹介していきます!FXトレードをうまく活用し、経済的自由を手に入れよう!!


テーマ:

皆さん、こんにちは~今回も番外編でお届け致します(^0^)/ メディアで何かと騒がれている中なんですが、今回は韓国へ行ってきました♪今回は中部国際空港からの出発でしたし、韓国ウォンはマネパさんで取り扱われているなので今度こそは”マネーパートナーさんの格安両替サービス”が使えるぞ!と思ってたのですが・・あまり直前すぎるとダメなんですね(^^;)換金するときは、余裕をもった日程で行ってくださいまし。。 5日間だけの旅行でしたが、今回も天気には恵まれ、出かける時には晴れてくれて、楽しくソウル&スーウォンを堪能することができました♪(^-^)/ SEO01.jpg SEO02.jpg SEO03.jpg SEO04.jpg SEO05.jpg SEO06.jpg SEO07.jpg SEO08.jpg SEO09.jpg SEO10.jpg SEO10-2.jpg SEO11.jpg SEO12.jpg SEO13.jpg SEO14.jpg SEO15.jpg SEO16.jpg SEO17.jpg


三重投資家倶楽部の公式サイトはこちら!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重投資家倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。