FXでコツコツ稼いでシンガポールへ♪ | FXでコツコツ励んでお小遣いをつくろう!

FXでコツコツ励んでお小遣いをつくろう!

FXトレードに役立つ情報を好き勝手に紹介していきます!FXトレードをうまく活用し、経済的自由を手に入れよう!!

皆さん、こんにちは~今回も番外編でお届け致します(^0^)/
今回はシンガポールへ行ってきました♪今回は関空飛ぶプランだったので今度こそは”マネーパートナーさんの格安両替サービス”を利用しようとも思ったのですが、残念ながらマネパさんではシンガポールドルは扱ってなく、今回も利用できず。。今回も結局違う業者を使っての両替となりました。でも換金したときはちょうど円高になってくれて関空両替よりもお得にできました!

5日間だけの旅行でしたが幸い天気には恵まれ、Light&Water Showも見れましたし、チリクラブも堪能できましたので、とても満喫できました(^-^)/
sgp01.jpg
sgp02.jpg
sgp03.jpg
sgp04.jpg
sgp05.jpg
sgp06.jpg
sgp07.jpg
sgp08.jpg
sgp09.jpg
sgp10.jpg
sgp11.jpg
sgp12.jpg
sgp13.jpg
sgp14.jpg
sgp15.jpg
sgp16.jpg
sgp17.jpg
sgp18.jpg
sgp19.jpg
sgp20.jpg






三重投資家倶楽部の公式サイトはこちら!