肉まん。 | ひとりゴト 出張版

肉まん。


肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん


そもそも肉まん関係をコンビニで買うのが数年に1度だから想像だが…。


肉まんを食べたい時点で甘いものを食べたいわけじゃないからアンまんは選ばないんじゃないかと思うのだよ。


てことでピザまんにしてみた。


それに肉まん買うよりピザまん買うことのが多いと思う。


肉まんとアンまんは実家で食べるってイメージ強すぎて、外で出来上がったのを買おうと思わない。

===================
肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ・ピザまん
・アンまん