2009年09月17日(木)

file under: ORDINARY MUSIC

テーマ:Official News
森逹彦氏主宰のハンマー・レーベルのコンピレーション・アルバムに参加する事になったのでお知らせします。
アルバムの詳細はここを、森逹彦さんとハンマー・レーベルに関してはこちらをご覧いただくとして、このコンピにマイクロスターとして2曲参加しています。
1曲は「microstar album」に収録されていた「東京の空から」の森さんミックスバージョン、もう1曲は'99年に制作した「グッドラック」の自宅デモバージョンが収録されています。
この「グッドラック」は当時アルバム用に作ったものの、アルバム自体がお蔵入りとなってしまったため、未発表トラックとして眠っておりました。それがひょんな事から森さんの耳に入り、今回目出たく収録してもらえることになったというわけです。

森さんはすごいです。耳がすごくいいです(森さんの作るプロフェットの音はとにかく素晴らしい!)。そんな森さんの作ったコンピなんだから、悪い訳がありません。
戸田誠司さんやちぶんさん(ポータブルロック)の新曲が聴けるだけでもすごいです。僕の中では日本一のボーカリスト、辻睦詞さんも参加しています。
これ、聴くしかないでしょ!

佐藤清喜

$microstar's blog
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

microstarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

辻君の歌は素晴らしいです。

歌をうたうという行為に人生の全てを集約してるところが素晴らしいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。