一眼レフカメラをもらって・・(お古・・笑)

すっかりはまってしまいました。(^^ゞ

PIXTA 挑戦しています。

難しいけれど刺激になります(^^ゞ

   ↓
px


Photo library にもちょっとだけ・・(*^^)v  

パソコン寺子屋なのに・・・自分の趣味に走り・・・

ストラップやキーホルダーなんかも作成しています。


・・・パソコン寺子屋・・・

わたしの仕事場 超マイペース教室(*^^)♪

パソコン寺子屋マイクロボックス

※『自学の部屋』導入編のみアップいたしました(更新4月1日)


寺子屋 今月のおたより  ←ここから見られます♪

保育園だよりみたい! ってよく言われます。

・・・昔 保育士でした・・


☆ hiroの本棚  ☆アルバム置き場です♪

デジブックで作成した写真アルバム

 お孫ちゃんの成長記録・

 shiiの写真も入っています

(*^_^*)


mikenekodou

  雑貨屋さん♪よろしくお願いします(*^_^*)


猫大好き♪ お気に入りシリーズ(*^_^*)♪

お気に入りシリーズ2 エプロン(*^_^*)♪

プロフィール

micro-hiro

性別:
女性
お住まいの地域:
新潟県
自己紹介:
はじめまして hiroです。 ちっちゃなパソコン寺子屋を開いています。 日々 勉強^^; 自分...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。