CASH BOXを中心に、その近辺のオススメのお店を紹介したイラストMAP『ボクノート』☆

Tokoの宝探しの旅☆パート2-Image1594.jpg


以前、CASHの店長榎本さんからご依頼をいただきまして書かせていただいたMAPなのですが、実はひそかに幾つかの場所で配られたりして広まりつつあったりして。


CASHに置いてあったものは、もう全部はけちゃったとか。


持ってる方レアなくらいひそかにです(笑)


今日は打ち合わせで、そのMAPの中でもご紹介しているお店、

『味加味(みかみ)』に行ってきました。


定食を注文すると、メイン料理に、蕎麦かうどんが付いてくる、サービス満点な穴場的お店なのです◎


今日は私はバンバーグ定食に温かいお蕎麦付~♪

Tokoの宝探しの旅☆パート2-Image1593.jpg



MAPが出来上がった時に、ご報告兼ねて数枚、榎本さんがお店の方にお渡ししてくださってたんだけど、とっても気に入ってくださったようで、今回行ったら、お店の方がこのMAPを自主的に増刷してくださってて、お店のレジ横において配ってくださってましたのよ~
(#^^#)嬉しや~


そしてそして


限られた枚数のみ発行されたこの『ボクノート』


11月15日の個展に、
ご予約、ご来場くださった方に限り、増刷し、ご用意させていただくことになりました(^O^)☆


そして、このMAPの有効活用の仕方は!!


続く…