目元ってすごくお顔の印象を左右しますよねniko*

ミクロの場合基本、二重ですが日によって奥二重っぽく腫れぼったく

なっちゃう日があるんですあせる


そんな目元の悩みを解決してくれちゃうのがこちら、

お悩みコスメ販売サイト株式会社クリオス さんで販売中の

「レイナチュラル マルチアイリッド」

一重で悩む方も、奥二重の目元をぱっちりさせたい方も、

二重だけど、より目元をくっきりさせたい方にもおススメです!


まず、最初にまぶたの上に塗るぐルーですが、このグルーは

パールベージュ色肌なじみ良いんですドキドキ

白く色浮きしたりテカテカしないので、塗ってもバレない!


目元って皮膚が弱いので心配でしたが、ヒアルロン酸やリピジュアなどの

美容液成分も配合でかぶれたりせず使用できましたドよーンウサギ



ぱっちり二重を作るためにサポートしてくれる道具がこの2つ!!

*Y字型のナチュ目プッシャー

*アーチ型のパッチリ目プッシャー


ミクロは2つ使いしましたbell

最初に、アーチ型のパッチリ目プッシャーを使って

二重の形を整えて、最後にY字のナチュ目プッシャーで」二重のアーチの

部分の細かい形を整えるとより綺麗な二重になりましたよチョキ



まぶたをぐいっと押し上げて・・・・・

そっと目をひらくと・・・

旦那さんにはそんな変わんないって言われたけど・・・

自分では、いつもよりくっきりと癖付けできたような気がします音譜

水にも強く、速乾性なので手間をかけずに

パッチリおメメが完成します顔文字


他社メーカーの物も試しに使ってみましたが、このメーカーの

方が色も自然で(本当に分からない)キープ力もありました~!!


レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売
AD