福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちはパー

今日もあっついですねぇあせる

 

 

先日新規でご依頼いただいた、サイト更新のお仕事が、今日、無事完了しました音譜

画像の差し替えがメインのお仕事でしたが、FLASH動画をJSで動くよう変更したり、オリジナルのシステムからテンプレートを変更したりと、少々複雑な作業も。

スタッフには画像のトリミングや加工をがんばってもらいましたよ。

ちょっと細かい作業もありましたが、しっかりやってくれました。

ありがとう&おつかれさまでした音譜

 

 

この8年でありがたいことに保守のお客様も増えましたので、定期的な更新や不定期な更新依頼を安心して任せられるスタッフの存在はありがたいなと思います。

お客様とのやり取りも一部お願いしてますが、大きなトラブルもなく、うまいことやってくれて助かってますよニコニコ

 

 

やっと少し仕事が落ち着いたので、来週はスタッフとランチの予定を入れました音譜

夏休みがはじまるとバタバタして行けそうもないので、その前に。

さぼりとは言わないでくださいね~こういう時間も大切なんですからにひひ

 

 

さて、明日から3連休。

次女は3日間バレー(すべて半日練習)。

熱中症に注意ですねショック!

 

 

私は特に予定はないので、もしかしたらお仕事するかもはてなマーク

(急ぎの提案資料は本日無事仕上がりました~)

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります