福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

今日は午前中はパステルの資格教室を開催、午後からは、事務所でひとりお仕事しておりましたニコニコ

(スタッフお休み日でした)

 

 

”今日はやらねば~ビックリマーク”と思っていたお仕事、ようやくできましたクラッカー

少し前からスケジュールに入れているのに、なんやかんや作業が割り込んできて、先延ばしになってましたあせる

でも終わってスッキリ音譜

 

 

そして急ぎのお仕事のほうも少し目途がついてきましたニコニコ

 

 

それにしても今日はちょっとお疲れですあせる

夕飯作るの面倒で、カレーになりましたにひひ

あ、そういえば今朝モーニングショーで、カレーライスの”ごはん”は、カレーの右or左、どっちはてなマークというのをやってました。

私は絶対カレーはごはんの右だと思ってたんですが、実際、よそってみたら、カレーが左でごはんが右でしたビックリマーク食べてみないとわからないですね~

 

 

さて、明日もお仕事。

今日はちょっと早めに寝ようと思います~

ではパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります