福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

今日は少し前にホームページを受注させていただいたお客様よりお電話をいただきまして・・・

「提案は、いつ頃になりますか」という内容でしたあせる

 

先日のお話では、特に急いでいるということはなく年内に完成できれば、という感じでしたので、私は急ぎの仕事を進めていたのですが、事情が変わったようで、少しお急ぎのようで・・・目

ということで、とりあえず来週はじめまではお待ちいただけるとのことで、それまでにご提案させていただくことになりました。急がねば・・・あせる

 

3連休、仕事になるかもガーンぎゃーん

 

 

ところで、今日は先日ホームページを作成させていただいたお客様よりこちらのパスポートをいただきました音譜

 

 

 

 

「何度でも490円!」って書いてあるのに、勝手に”タダ”になると勘違いした私あせる

お恥ずかしい・・・お客様に気をつかわせてしまいましたあせるすみませんあせる

 

2冊いただいたので1冊はスタッフに音譜

スタッフも喜んでいました音譜ありがとうございますドキドキ

 

 

先日作成させていただいたホームページはとても好評だそうで、それを聞いて安心いたしましたラブラブ

これからどんどん更新して、活用していただきたいなと思います。

 

 

明日の午前中は、パステルアートの資格教室をさせていただきます。

ちょっと忙しい時期ですが、がんばります。

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります