福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

外は暑そうですが、事務所の中はそれほどでもなく・・・

今日は窓あけて扇風機つけて過ごしておりますニコニコ

午後からエアコンつけないと暑いかな、と思いましたがなんとか過ごせておりますよ。

 

 

さて、今日は、新制作プラン「MIWEBプラン」をより多くの方にご利用いただくために、MIクリエイトは今後どういったことをしていくべきか、スタッフに考えてもらいました。

MIクリエイトに来てまだ3ヵ月ちょいのスタッフですが、MIWEBプランのプロジェクトリーダーに任命です。(本人には言ってませんがにひひ

 

 

MIWEBプランの構築から一緒にやってきて、いろいろ意見を出してもらい、企画力はもちろん、実行力もあると感じての任命です。しっかりとした意見を言えることもそうですが、利益追求よりもまずはお客様のことを考えた意見が出せることを評価していますラブラブ

 

 

こちらのプランは価格もある程度固定されておりスタッフにもわかりやすい価格設定になっているので、企画も考えやすいと思うので任せてみることにしました音譜

私だけかもしれませんが、やはり、「任される」って面倒なこともあるけどやりがいもあると思うのです。私のアシスタントとして言われたことをするだけでなく、自分で考えて実践する楽しみも感じてもらえたらなぁと思っています。

 

 

なので、私自身も、”だまって任せる”という覚悟が必要(笑)。

口を出したくなりそうですが、極力だまって、(どうしてもダメなとき以外)見守っていきたいと思いますニコニコ

なゆちゃん、がんばれ~クラッカー

 

 

近々、スタッフ企画のキャンペーンスタート予定音譜

お楽しみに~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります