福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

5月27日(土)、6月3日(土)の2日間、次女のバレーの試合がありました。

1日目が全敗で、2日目の試合の組み合わせもかなり厳しい状況だったので、今回は厳しいかなぁと思ってましたが、無事、福井ブロックの代表として、6月24(土)、25日(日)に開催される県大会への出場権を得ることができましたクラッカー

 

 

 

 

県大会は新しくなった県営体育館が試合会場音譜行ってみたかったのでうれしいなラブラブ

2回めの県大会出場。まずは1勝めざしてがんばってほしいです。

 

 

キャプテンとして、チームのみんなへの声かけとか、まだまだなところはあるけど、大事なところでサーブをしっかり決めたり、スパイクを決めたりと、ここ最近はプレーでチームを引っ張っていけるようになってきたと思います。キャプテンになったすぐは4年生ということもあり、頼りなくて心配だらけだったけど、やっとキャプテンらしくなってきたかなニコニコ

10月の最後の試合まで残り5か月弱。最後の最後までしっかりがんばってね!!

 

 

では今週もよろしくお願いしますパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります