福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:
ひさしぶりの投稿になってしまいましたが、おはようございますビックリマーク
 
 
先週はずっと仕事に没頭しておりましたあせる
スタッフを雇用するようになってからは自宅では仕事はしない生活でしたが、ひさしぶりにヒマさえあれば仕事、という日々を送ってましたら、先日、次女に、「ママ、いつから仕事好きになったんやはてなマークパパみたいになってもた」と言われてしまいました・・・子供は素直です(笑)
「このシステムが仕上がるまでだよ」と言ったら納得してくれましたが。
 
 
おかげで、だいぶ仕上がっております。
スタッフも新プランの発表に向けてがんばってくれてますよ。
今週中には発表したいな、と思って、がんばってますので、サイト制作を検討中の方はお気軽にご相談くださいませ!!
 
 
ところで、先週、次女が、修学旅行に行ってきましたニコニコ
京都・奈良・兵庫方面へ。2日目はキッザニアです。楽しんできたようです。
ダンナと私へのお土産はこちらでした~ドキドキ
 
 
image image
 
 
なかなかのセンスです。ダンナの「大仏」、長女がほしがってました!!
長女にはキーホルダーだったのですが、デザインがちょっと幼かったようです(笑)
 
 
実家にもお小遣いをもらいお土産を買ってきたので、昨日届けてきました。
こちらは八つ橋。
来週は長女の修学旅行音譜
お小遣い、いくらもっていくんだろ・・・
 
 
では本日もよろしくお願いします音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります