福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

おはようございますニコニコ

 

 

昨夜は、帰宅後もお仕事してましたら、なんと朝を迎えてしまいましてガーン

今朝は、次女の修学旅行で早起きしないといけなかったので、そのまま寝ずに今に至りますあせる

 

 

昨日、新プランの内容をスタッフと話し合い、方向性が固まったので、それに合わせてシステムを修正をしたり、新たに追加したり、してました。

やればやるほど、あぁここも、直さなきゃ、とかいうのが出てきて、やめられなくなりますあせる

集中しすぎましたが、そのおかげでかなり進みました音譜

 

 

ひさしぶりの徹夜です・・・。

 

 

今日はスタッフお休み日ですし、こんな調子なので、すみませんが、少しゆっくりめにお仕事行きます。

 

 

スタッフにも昨日は新プランの完成に向け、いろいろお手伝いしてもらいましたニコニコ

できることが少しずつ増えてますね。

しっかり完成させて、お客様にご提案できるところまで早くもっていけるようがんばります。

 

 

では・・・少し休みますあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>