福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんはパー

 

 

GW、終わりましたねぇ晴れ

MIクリエイトは本日より通常営業しております。よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、GW期間中は、長女の吹奏楽祭鑑賞、姉家族と手取フィッシュランドに行った以外は、特に外出予定もなく、普通に過ごしておりましたニコニコ

で、連休中も、ちょこちょこと自宅で仕事しておりましたよ。

先日のブログにも書きましたが、ただいま新プランを構築中で、そこそこ仕上がってきたので、早く完成させたくて、がんばっております音譜

 

 

今日はスタッフにもプランの詳細を見てもらいまして、なかなか好評だったので、さらに勢いづいて、先ほどまでがんばってました(笑)。

やり出したら止まらない性格ですにひひ

でも一気にやってしまわないと、また忙しくなってきたら、中途半端になってしまいますからね。

そろそろお客様のサイトもとりかからないといけないので、もう少しがんばります。

 

 

 

 

写真は手取フィッシュランドのお化け屋敷にて音譜

こんな笑顔してますが、2人ビビりまくりで、なかなか入れず、他のお客さんに先行ってもらってやっと入ることができましたにひひ

すごく怖かったみたいです(笑)

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>