YAYAMARUCAFEさん♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

 

 

先日、お友達が誘ってくれて、3人でランチに行ってきましたニコニコ

YAYAMARUCAFEさん音譜

 

 

 

 

外観もかわいいんですが、店内も、雑貨販売等していて、とってもオシャレでした音譜

ランチもケーキもと~ってもおいしかったですドキドキ

 

 

 

 

 

たくさんおしゃべりして大満足ラブラブ

お仕事ももちろん大事ですが、たまには、こういう息抜きも大事ですね!!

リフレッシュできました~音譜

お誘いありがとうドキドキ

 

 

さて、明日は資源回収です。

今年度は、子供会の役員なので、町内の回収のお手伝いがんばります。

雨降らないでほしいけど、どうかなあせる

 

 

ではまたパー