福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

今日は午前中、お客様先を訪問後、事務所でひとりお仕事してましたら、2月ころにHP制作をご相談くださったお客様がアポなしで来られまして、正式にご依頼くださいました。

ご相談からだいぶたっていたので、気になっていたのですが、再度ご訪問いただけてうれしいですニコニコ

FUKUIWEBプランにて制作させていただきます。ありがとうございますラブラブ

 

 

FUKUIWEBプランは5ページまでのシンプルなサイトを5万円(税別)で制作できるプランで(利用料3240円/月)、小規模なサイトをご希望のお客様や、コストを抑えたいお客様にとっても人気のプランなんですよニコニコ気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

ところで、娘たち、来月、修学旅行ですニコニコ

で、先日、次女が、保険証のコピーを学校に提出しないといけなかったのですが、長女の保険証のコピーを出していたみたいで、今日戻ってきましたガーン先生ごめんなさいあせる

まさかのミスでした・・・ガーン

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります