福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

明日から1泊2日で嶺南へ、次女のバレーの試合の応援に行ってきます車

昨年と長女のときにも1回行ってるので今回で3回目。

今年で最後なので付き添うことにしましたが、正直、準備が面倒くさいんですよねあせる

忘れものありませんように・・・。明日朝最終チェックしますあせる

 

 

さて、今日はスタッフと面談しましたニコニコ

未経験からはじめてもうすぐ2か月。

3か月の試用期間も残り1か月ほどになったので、実際に仕事してみての感想や試用期間後のことを少し話しましたニコニコ

お仕事のほうは特に無理になっていることはないみたいで、試用期間後も続けてもらうことになりました。

がんばってほしいな、と思っていたのでうれしいです。

これからもよろしくね音譜

 

 

では、明日早いので、お風呂入ってさっさと寝ます。

おやすみなさい~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります