福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

ようやく咳も少し減ってきて、夜もゆっくり寝れるようになってきました~

まだ万全とは言えませんが、だいぶラクになりましたニコニコ

 

 

!!

 

 

我が家でたった一人元気だった長女まで、昨日インフルAと診断受けましてガーン

なんなんでしょう、1週間おきにバタバタと・・・汗

金曜まで学校お休みになってしまいました。。。

いろいろ疲れますあせる

 

 

さて、いよいよ新スタッフが来週より入社しますニコニコ

その準備も少しずつ進めつつ、お仕事のほうもがんばります。

 

 

ではパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります