福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

土日は次女のバレーの試合(新人戦福井ブロック予選)の応援に行ってきました音譜

"この試合で代表になり県大会に行く"というのがチームの目標だったので、そのためには勝たなければいけない試合がいくつもあり、接戦が続いたので、観ていて今までで一番疲れた試合でしたよあせる

でも見事、代表をとることができました!!

 

 

  

 

写真ちょっとぼかしました。雰囲気だけお楽しみ下さい。 

 

 

あ、そうそう。

選手宣誓もちゃんとできましたよ音譜

図々しくも体育館の隅を陣取って撮影しました~

 

 

 

 

チームとしては初の県大会出場!!

県大会ではもっと力を出せるように、さらに練習がんばってほしいです。

応援中、身体に力が入っていたみたいで、今日は全身筋肉痛あせる

他の親御さんたちも、声かれかれになって応援してました~

自主練がんばってきて良かった。

 

 

さてさて・・・

今日は面接が2件。

ひとまず募集はこれで終了させていただき、応募者の中で決めていきたいと思いますニコニコ

 

 

では今週もよろしくお願いしますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります