尊 レナのブログ

レナ20歳。夢は世界で注目を浴びるようなミュージ
カルダンサーになってみんなを元気いっぱいにさせることかな!


テーマ:
 
みなさんどーも。
レナです。尊 レナのブログ-ファイル0378.gif
 
え?知らない人なんていないよね?
 
あたしさ~今かなり不機嫌なの
ほんっと不機嫌。
 
仕事6連勤終わって疲れてさ…
 
でもねっ、なーんもいいことない
 
 
あっ、明日わいずみとお台場に
行ってくるわ!尊 レナのブログ-ファイル0475.gif尊 レナのブログ-DIMG0346.gif
金欠だからいずみに
おごってもらおう尊 レナのブログ-ファイル0394.gif
うん尊 レナのブログ-ファイル0445.gif尊 レナのブログ-ファイル0453.gif
 
ぷり撮ったら載せてあげてもいーけど?笑
 
 
それにしても
最近暑すぎて嫌ね~
 
あたし暑いの嫌いだから凄い嫌。
 
そーいえば昨日鼻血出たのっ
多分Hな事考えすぎね
あたしったらもういやん
 
暴露しちゃうけど
あたし妄想大好きでね~
あんなことやこんなこと
いーっぱい考えちゃうの
今もにやけてるわ
 
そんなにやけてる中、
駅前で歌ってるシンガーさんすげーって!!!
人いっぱい集まってるし尊 レナのブログ-ファイル0379.gif
 
今日は今帰りだから
夜ご飯何にしようかしら
 
作る?買ってく?
迷うわね~
 
明日は久々に遊びに行くから
お洒落して髪巻いて
いっぱい楽しんでくるわ尊 レナのブログ-ファイル0242.gif尊 レナのブログ-DIMG0351.gif
 
楽しすぎたら
また日記書いちゃうかも尊 レナのブログ-ファイル0427.gif
 
なーんてね
 
じゃあみなさん
良い1日を~
 
          Rena尊 レナのブログ-ファイル0351.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。