尊 アンヌのブログ

みことアンヌ、5姉妹の長女。
全員そろって「エンジェル5」っていうユニットを組んだわ。
これからよろしくね。


テーマ:


よんラブラブラブラブラブラブ

尊 アンヌのブログ



天使の羽ANGEL5天使の羽

長女のアンヌ





なんだかすっかりご無沙汰しちゃって


ゴメンなさいネキスマークきらきら


アタシって自分で言うのも何やけど


メッチャ天使の羽気分屋天使の羽なのよネェ~~~~ラブラブ




それにしても

あめ・アメ・雨・・・よく降るものだワw




でも、アタシ


雨っていうても、そない嫌いやあらへんのよネェ~ドキドキ




よく雨は憂鬱になるとか言う人いてるけど


アタシに言わせれば


そういう人ってのは最初っから憂鬱な人なのヨべーっだ!




アタシは雨も水も滴るイイ女なのキラキラ


そんな雨が降ったからどぉだこぉだなんてガタガタ騒ぐんは


小っさい人間だけだワキラキラ02




フッ音譜


何言うてるかワケ分かんないブログになっちゃったけど


暇つぶしにはなったワハート




また気分が乗ったら逢いましょうネニコニコ






じゃパーきらきら





ペタしてね





アンヌのブログ: http://ameblo.jp/micoto-anne/


マイのブログ: http://ameblo.jp/micoto-mai/


レナのブログ: http://ameblo.jp/micoto-rena/


イズミのブログ: http://ameblo.jp/micoto-izumi/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。