2008.03.22
神輿の1歳の誕生日でしたケーキ

当日は何回か行ってるしつけ教室のイベントの
撮影会に行ってきました左下矢印こちらです
DOG EVENT club

とりあえず!!小道具と衣装を作りました

まずはブラウスワンピース


んでもってバックスタイルくつ


いつも真っ黒で顔が分からなくて…目

そしてケーキケーキ


ケーキは手芸用の粘土で作りましたニコニコ
だいたい30cmぐらいの大きさですドキドキ
固まるのに半日!!
ひび割れも無く上手にできましたクラッカー

そしてティアラとネックレス王冠2
ネックレスは私のブルームのネックレスを神輿サイズにリメイク指輪
TS350332.JPG


いちょフィッティング王冠1
mikosi1001.JPG

はい!神輿は男の子ですけど?

でもって撮影してもらった
カメラマンさんのベストチョイスカットがこちらドキドキ
2008-03-22-iijimasama.JPG


いろいろとセットを変えて撮影してもらって大満足

撮影が終わって車に戻った時彼が
神輿の誕生日だからこのままドッグランいく?って話になった
神輿に決めてもらおうと思って
私の右手がドッグラン、左手がお家に帰る
どっちがいい?

神輿は左手に飛びついて来たのでいそいで帰宅

ハウスに入ってすぐ爆睡してましたぐぅぐぅ

おつ!