泊まり込み研修

テーマ:
今日は、
経営学、人間学、帝王学を学びに

福岡に来ています。



本日21時までの研修が終わり、

仲間とお部屋で振り返りという名の飲み会。

私はお酒は飲めませんが、

楽しくお話ししたり聞いたりでき、

とても興味深く有意義な時間となりました(*^_^*)


子供達を預かってくれた姉に感謝です!


明日も朝から16時までしっかり学び、
明日からの日々に変化をもたらせたいと思います(*^_^*)



{3FC67A5A-0E49-45A7-880C-3D32F03D8BAA}



AD

癒しカフェ vol.22

テーマ:
今年最後の癒しカフェ

無事に終了致しました(*^_^*)

皆様、ありがとうございます!

今日は第一土曜日で、
全小学校が登校日でした。

マラソン大会、PTA、お米パーティ、
保育園では餅つき大会などなど
皆さんママ業がたくさんだったので、
ザッと搬入してお弁当を作りに帰ったり…
途中でマラソン大会の応援に行ったり…
私も息子の小学校のお米パーティの準備に朝のミーティング前に小学校に行っておにぎりを握って来ました♪

みんな、ママ業、パパ業、本業、介護、バイト…いろんな抱えてるものがありながら、こうして時間を作って作品を作ったり、お客様を癒したり、イベントに参加してくださってるんだと思うと、胸が熱くなりました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

男性陣を中心に旗を片付け、
女性陣は会場掃除

終わったらみんなでバタバタ片付けて、
晩御飯を作りにそれぞれ慌てて帰路に着きました(*^_^*)


{CB0CD7B3-1FD7-4736-9F65-A3BAB7B7922A}




癒しカフェって、打ち上げも忘年会もないんですよね💦
ママ達が多いから、夜は出られないし、週末は子供の社会体育の送り迎えて忙しい。普段はごはんを食べる暇もないくらい忙しいのに、癒しカフェではそんなのを微塵も感じさせず、皆さんのんびりまったり♪ 実は出店者自身も癒され、楽しんでいるんです😍

でも来年はみんなでお疲れ様会でもしたいなと思います💕

私も帰りにスーパーにより、
簡単な晩御飯の後、癒しカフェでゲットしたスイーツで楽しみました(^o^)/

会場であんだけ食べたのに、
帰ってみたら美味しい物が盛り沢山😍

そして前回の癒しカフェで買ったスリランカの紅茶が、あっさりしていて
スイーツに合うんです♪

ほっと一息して、今夜はゆっくり過ごします✨



{D40DD079-677D-4D7B-998A-BC0CB7DC195B}

{18CA11A4-3050-4DEB-B2B9-56CBE9274EDA}


AD


今日は久しぶりに振りにパンを焼きました(^o^)/

ココナッツオイルと、サツマイモのゴマパン✨


{FC27E481-AE9A-4F18-821B-8B63EED11EC9}



今から用意をして
癒しカフェの準備に大蔵に行きます(*^_^*)

あしたは一年振りとなる
大蔵での癒しカフェ✨

先ほどOBSラジオでPRさせて頂きました♪ 

大蔵は寒いので、暖かくしてお越しくださいませ♪

みんなでのんびりまったり過ごしたいと思います(^o^)/

本日、18時から大蔵周辺で、旗や看板立て作業をします。

30〜60分で終わりますので、
お手伝い頂けるかたは、
ぜひご協力よろしくお願いします。
AD